SSブログ

聞くジャニ 4/4 最終回SP [聞くジャニ]

本日で最終回の聞くジャニ、あまり良い状態で聴けていません(ノ_・。)

本日は年長組み、ヒナ、すばる、ヨコの三人d( ̄∀ ̄)
4年半の歴史に幕を閉じる聞くジャニ。
今日の1曲目は「無限大」これは泣ける選曲(>_<。)

SP企画いろはにほへとゲーム
最終回なのにゲーム(ノ∀`*)

・佐藤と聞いてまず思い出す有名人は誰?
ロールケーキ以外で○○ケーキといえば何?
ショートケーキで全員一致(*´∀`)
・阪神電車以外で関西人におなじみの電車は何?
ヒナすばる=近鉄電車
ヨコ=環状線←なんで(ノ∀`*)関東住みの私でも変だとおもうよ(笑)
・卵料理の定番と言えば何?でも、卵焼き、目玉焼き以外でお答えください。
ゆで卵とスクランブルエッグで分かれたけど誰が違ったか雑音で聞こえませんでした(>_<。)
・箒以外での定番の掃除道具は何?
ヒナ、すばる=掃除機
ヨコ=ちりとり
・犬、猫以外で飼っているペットの定番と言えば何?
すばる、ヨコ=ハムスター
ヒナ=鳥
・豆腐以外で味噌汁に入っているものは何?
5ポイントが掛かっているからあれこれ話合う三人。
ヨコ「コイツはメインにはなれないが居ないと寂しい。関ジャニ∞の俺みたいに」(笑)
ヨコが炒めて食べたと発言。
すばる「あ!じゃあ絶対に違うわ!」
また、あれこれ話す三人(ノ∀`*)
結局外す三人(ノ∀`*)
ヨコ、ヒナ=ねぎ
すばる=わかめ
ここちょっと雑音で答え間違って聞いてるかも。
・焼き魚定食の定番は何?
また、あれこれ話し合う三人
この魚だったら骨も綺麗に取れるとすばる
さんまで全員一致!(*´∀`)
ヤッター!と喜ぶ三人(ノ∀`*)

エコレンジャー隊員指名は550名d( ̄∀ ̄)
今日のキーワードは次回また会おう
4/27(月)20:00~の1時間、聞くジャニエイトリターンズで帰ってきますd( ̄∀ ̄)
皆さんの声が集まってのリターンズ(*´∀`)

これで最終回です。
ヒナ「ありがとうございました!」
すばる「ほな、さいなら」
ヨコ「おおきに」

番組はサクサク進みそして今日で終わりでちょっと寂しいですが、4/27のリターンズを楽しみに致しましょう!
でも、早い時間は電波の状態が悪いので聞けない可能性が高いのよね(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7人7色癒しの滝を捜せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。