SSブログ

関ジャニ通信 3/22 [関ジャニ通信]

本日のメンバーはMCのヒナちゃんとすぱちゃんと亮ちゃんとヨコの4人d( ̄∀ ̄)

アルバムのユニットPVの話を振るヨコ
ヨコ「おたくらどんな感じで撮ってますか」
ヒナ「僕らはまぁ普通に撮ってます。僕とマルは別々に撮りましたが」
ヨコ「リスナーの方はそんなん聞きたいんじゃないですか」
ヒナ「ああ、でもね仕上がりを僕ら見ていないから」
ちょっとここから雑音でうまく聞き取れない(>_<。)
3人のPVの所がわからなかった。
ヨコヤスはアニメでここをこうしてくださいと頼んだきりでどうなったか判らないと(ノ∀`*)
本人達が登場するとイメージが変わってしまうので出ない作品となるみたいと言っていたような・・。
アルバムから新曲が曲名が聞き取れませんでしたがなんか素敵な曲です!
今までにない大人な感じ(*´∀`)

関ジャニ∞心理テスト
いきなり紙に線を書いての心理テスト、ラジオじゃ見えないのに(ノ∀`*)
ヨコのつまらないギャグ、紙を横に置いては横山だけにって(ノ∀`*)
苦笑いのヒナちゃんに「なんですかぁ~」と食いつくヨコが面倒くさい(ノ∀`*)
見えない上に絵を描くところが長すぎで肝心のテスト結果がまた雑音で聞けないと言う(笑)
次の心理テストは盛り上がらず、みんな当たってない感じでした。

いきなりすぱちゃんに聞くヨコ「すばるの子供は小さい?」(ノ∀`*)
すばる君考えるも答えず(笑)
ヨコ「可愛いやろなぁ~。ヤン毛伸ばす?」
すぱ「ヤン毛のばさんよ!」
ヨコ「ははは、子供の」
すぱ「伸ばさんよ」
ヨコ「髪染める?子供の」
すぱ「染めない」
何の話をふるのかヨコは(ノ∀`*)
今度は亮ちゃんにどうすると聞くヨコ
亮「坊主」
ヨコ「坊主も可愛いよ」
ヒナ「可愛い」
ヨコ「俺はヤン毛伸ばすかなぁ~。大阪の子はやられている確率高いよな」
すぱ「多い、やられてる!」
ヒナ「茶髪とヤン毛な」
ヨコ「ヤン毛だけ染められるの多いよな」
ヒナ「文化やな」

お腹が鳴ってヨコに指摘されるすぱちゃん
すぱ「下忙しいです」(ノ∀`*)

またアルバム曲からローリングコースター
ちょっとアイドルバンド曲ぽくって良い感じ!
これも今までにない感じの曲かも(*´∀`)

今日は雑音が時々酷くなって聞けてないところが多かったかも。残念(>_<。)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老人ホームをお手伝いあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。