SSブログ

笑いは難しい [ジャニ勉]

本日のBSジャニ勉のゲストはクールポコのお二人d( ̄∀ ̄)

ヨコが久しぶりに大人ぽい格好でしたが紫のジャケットは・・・。
パーマも今日くらいの感じだったらありなんだけどなぁ。
さて、クールポコのコントに参加するマルちゃん(ノ∀`)
これね、ヨコがレコメンで言っていたのは。
マルちゃんは普段、テレビは見ないからコント自体知らないのに言われたらやってしまうと話していた。
確かに?ではあったかも。
まぁでも今日は全体的に盛り上がりに欠けたような感じだった。
そんな日もあるさ。

先週のCan!ジャニ滝修行の視聴率は4.7%でした。
前編より上がりましたが辛い修行だったのでもっと行って欲しかったd( ̄∀ ̄)
今週はヒナ教官とペーパードライバーマルちゃんの吉祥寺物件探しの旅でございます。
前回、笑いすぎてお腹が痛くなった思い出(笑)
吉祥寺も結構道が入り組んでるし狭いし大変そう。
お友達がこの街に住んでいるのでその辺りも二人が来たのかちょっと楽しみd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未知なる食べ物髪は大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。