SSブログ

未知なる食べ物 [日常]

お昼まで春の様に暖かだったのに今夜は寒すぎる(>_<。)
一気に冬に逆戻りです。
三寒四温とは言いますがこんなに寒くなくてもいいんじゃないの~(ノ∀`)
ヒーターの前から離れられないぜ!

今日は関ジャニ∞君について書くことがないので違う話。

1月期で初回から見ているドラマのひとつがVOICE。
勿論、斗真君が出ているから楽しみにしていのですが月9にしては平凡な感じ。
まぁ、何も考えずにまったりして見れるのが良い所とも言えますが(笑)
このドラマは毎回いろんな人がゲストに出てくるところがちょっと楽しい。
今日は、花男のつくしの弟君が出ていました。
でも、この人は声変わりはしないの?ずっとあの声なの?と彼を見るたびに思うの。
声を聞けばあの人とわかるからキャラクターとしてはありなんだろうね。

さて、VOICEには毎回何故か食べ物が出てくるのですが、本日出てきたお姉ちゃん丼と言う丼物は本当に美味しいのかな。
作り方はいたって簡単で納豆、ツナ缶、マヨネーズ、醤油を一気にまぜまぜして丼ご飯に載せれば出来上がり。
話の真相より、この丼が気になる。誰か食べた感想を聞かせてくれ。
そう、私は見るたびに食べ物が気になるドラマなんですよ(ノ∀`*)
そんな見方で良いのかな(ノ∀`*)
あ!もちろん斗真君も楽しみに見てるんだけどね(笑)






タグ:VOICE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 2/16笑いは難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。