SSブログ

関ジャニ通信 2/16 [関ジャニ通信]

本日のメンバーはこちら、MCヒナちゃん、ヤス君、亮ちゃん、ヨコの4人d( ̄∀ ̄)

亮ちゃん久しぶり!半年振りに出演と言っていました。
ヤス君はこれから舞台
ヨコ「笑福亭カゴやろ?」とちょっかい(ノ∀`*)
カゴツルベは覚えにくいから笑福亭カゴと言うヨコに覚えているがなと突っ込むヒナちゃん(ノ∀`*)
ガゴツルベにはツルベさんは出ない。もし、しいて言うなら僕がツルベさんの役とヤス君(ノ∀`)
カゴツルベは人でなく剣の名前
カザポンは幼馴染みたいなヤス君(笑)
ヨコがどうゆうことと聞くとむっちゃ一緒に居て楽なんとヤス君
ヒナ「背丈も殆ど変わらないしなぁ」(笑)

関ジャニ∞名言クイズ
優勝者には大人向けワサビーフ(新製品です)
辛くて美味しいとエイト君絶賛、食べてます(ノ∀`*)
すぐれた○○は優れたアイデアにつながります。
答えはジョーク
ちょっとこの辺り雑音が酷くて聞きなおしても判らない(>_<。)

24歳になってしっかりせいと親に言われたヤス君
お正月に結婚する気はないのかと聞かれたヤス君
男の子は一人しかいないから心配されている
亮ちゃんは家族に結婚せいと言われた事は全くない
孫見せる事は親孝行
三ヶ月で28歳のヨコ
ヒナちゃんに結婚勧めるヨコ
結婚しても怒られないヒナちゃん(ノ∀`*)
28歳で結婚する!と亮ちゃん
看板しょってるから無理じゃないかとヨコ
結婚しても面白さと明るさでいけるヒナちゃん
子供がいたほうが好感度が上がるヒナちゃん
家族で洗剤のCMが来るかもとヨコ

雑音が途中から激しくなったので聞き間違っていたらごめんなさい。
でも、結婚の話は面白かった。
さて、誰が最初なんでしょうかd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。