SSブログ

流星の絆 [関ジャニ]

今日から放送の「流星の絆」面白かったです(*´∀`)

亮ちゃんがいつもと違う(ノ∀`*)
ニノちゃんが二人からキモイとか言われているし(ノ∀`)ノシ
構成演出が舞台や映画みたいな感じでドラマだと新鮮。
根底はかなり暗いドロっとした話なんだろうけど何故か笑えたりして不思議な感覚ですよね。
両親が殺されて成人したら妹が詐欺に合いお金騙し取られそれを今度は仕返しして取り返すと書くとどんだけドロドロなんだと思うけどそうはならない。
なんか不思議だなぁ(ノ∀`*)
取り合えず次回の亮ちゃん、ニノちゃんの活躍に期待だわぁ。
もっと色々書きたいのですが明日はちょっと早起きするのでこの辺で我慢する。
ともかく原作は読んでいないほうが楽しめそうと感じたわ。
タグ:流星の絆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

johnney'sTheater たっち..福井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。