SSブログ

関ジャニ通信 10/5 [関ジャニ通信]

今日の関ジャニ通信はMCの村上信五、安田章大、横山裕、丸山隆平の4人でございますd( ̄∀ ̄)
久しぶりにちょっと雑音が少なかったような気がします。と言ってもザーザーピーピーですが(ノ∀`)

ヨコ「最近、3人がよう一緒にいますね」
ヒナちゃん、ヤス君、マルちゃんこの3日間一緒の仕事だったとか。
ヒナちゃんとご飯行かないのはどうしてと聞くヨコ
ヨコ「お前、嫌いなんか?」
ヤス「嫌いです!」(キッパリ)
一同大爆笑(ノ∀`)
ヒナ「あともう2年ひっぱれや!」
マル「それで終わってもうたやないか」
ヨコ「嫌いですって言われたらしょうがない」
ヒナ「そこはぼかしてくれや」
ヤス「そんな、嫌いなわけじゃないんですよ。たまたま、タイミングが合わないだけで」
ヨコ「マルとは行くんでしょ」
ヤス「マルとは行きましたよ。こないだ」(苦笑)
ヒナ「こないだフットサル行こうぜって誘ったやないか」
ヤス「いや、フットサルは行かない」(キッパリ)
ヨコ「一緒に行くのがいやなんか」
ヤス「そんなことはない。フットサルだったから」(汗)
ヨコ「何が嫌なの?ヒゲ?」
ヤス「ヒゲ、村上君のひげに関しては僕は好評価じゃないですか、僕」
ヒナ「え、そうなん。知らないわ」
とこの辺りからヒナちゃんのヒゲの話に。
そると肌が痛むからそらないらしい。
ヨコ「ボーボーやん。ヒゲゴジラや」
ヒナ「ゴリラだいたいボーボーやんけ!」(御名答)
ヨコ「でも、ヒゲゴジラやん」
ヒナ「こっちのほうが楽なんや」(なんだただの無精ひげじゃない)

投稿相談物語
リスナーさんからおしゃれなエイトの皆さんに相談です。
服を買うときにコーディネートで注意する点など教えてください。
ヒナ「服買わんからなぁ」
マル「服はあまり買わない。衣装とかで気に入ったら買うし、古着屋さんで気に入った所とかないし・・」
ヨコ「俺、服はセレクトショップ2軒だけですよ。いくん」
マル「あ、もう決まってるの」
ヨコ「決まってる」
ヤス「ああ・・・あれとあれか、楽やねぇ」
ヨコ「で、衣装さんも俺がそこの服好きやからそこの服で衣装そろえてくれるから、それで買い取ったりするから自分の私服と衣装がよく被ったりする」
マル「ああ!!帽子とか被ってたもんね」
ヨコ「そうそう。テレビ朝日の新番組の衣装も俺持ってる衣装やったからな」
ヒナ「そうやな。お前、私服着てんのかと思ってた」
ヤス「あれ私服?」
ヨコ「衣装」
ヤス「私服も衣装もかわらんねん、そのままや」
ヨコ「そうそう」
ヤス「2軒で決まってるんやな」
ヨコ「東京はな。大阪は思うのは大阪の衣装さんと東京の衣装さんとカラー全然ちゃうな、やっぱり」
ヤス「ちゃうちゃう」
ヨコ「ちょっと派手やもん、なんか個性をだそうとする」
ヒナ「それぞれのな」
ヨコ「そうそう」
ここで雑音が入ってきて聞こえない(。-_-)ノ

あら!わたくしこの深夜にこんなに詳しく書き始めちゃってこのまま書いてたら明日起きれなくなるじゃない(ノ∀`)
と言うことで中途半端ですみませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
続きは明日、書けたら・・・(_ _。)スイマセン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新番組ガソリン20万円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。