SSブログ

新番組 [CAN!ジャニ]

本日から関ジャニ∞の新番組「CAN!ジャニ」がスタートd( ̄∀ ̄)

初回は録画じゃなくてリアルタイムで見たかったので早めに用事を片付けてテレビの前で待機。
7人全員でのスタジオトークから始まったのですが・・「ストップ!ドゥイッツ!」って謎の指令CANが(ノ∀`)ノシ
最初に「横山!お前は一言多い」と先制攻撃(笑)
苦笑いのヨコ(ノ∀`)ノシ
指令CAN「お前らは選ばれし7人、ディフェンスセブン!カモン」
またしてもエイト君苦笑い(ノ∀`)ノシ
そしてその言葉「ディフェンスセブン」を斉唱させられるエイト君
指令CAN「気持ちが入っていないこれでは守れるもものも守れない」
そのあと何度かかむ司令CAN
すばる「カミすぎですよ、もう!」
指令CAN「なんだこの星はかんじゃいけないのか?チューイングガムと言う商品があるんだろ!」開き直り(笑)
ヒナ「もうええわ!!」
指令CANの奥さんは大倉君のドラマを見ていたらしい(笑)
指令CAN「かみさんが大好き」
ヨコのコメントに「うますぎるんだよ、横山は!」と絡む指令CAN
取り合えずこのCANが指令を出してみんながロケに行く設定らしい。
しかし、さすがテレ朝このオープニングだけでどれだけ笑ったか(ノ∀`*)と思っていたがさらに 本編がもっと爆笑の渦!
抱腹絶倒のバラエティでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒナちゃん、亮ちゃんが幻の温泉を探す本編が(ノ∀`)ノシ
これは文章で表すのは難しいかも。
社会の窓が全開のおじさん
マムシにびびるヒナちゃん
振り返って素で驚く亮ちゃんの「え!」
山を切り開く姿はゴリラの様にたくましいヒナちゃん
俺開拓はできないなの亮ちゃん
風邪ひく~~~な亮ちゃん
足を滑らせ「バイバイ!」と言いながら落ちて行くヒナちゃん。
時間切れで一旦戻ることになった時の亮ちゃん怖い(ノ∀`)ノシ
仕切りなおしで翌日に再挑戦は来週のオンエア

VTRが流れている間もワイプに映るエイト君たち
「これはほんまガチやな」とかが小さいフキダシで出る芸の細かさ。

いや、30分あっという間です。
是非、1時間番組で全国ネットにして欲しい出来でございますd( ̄∀ ̄)

余談ですがヨコのカラーがオープニングで昔の緑になってる
たっちょんは明るい緑でヨコが深い緑なの。
雑誌で見る限り衣装は黒みたいですが。

謎の指令CANの声は誰なんだろう?
気になる。
たぶん芸人さんだと思うのですが・・・関西の人ではないみたい。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無責任ヒーロー関ジャニ通信 10/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。