SSブログ

椿君 [関ジャニ]

今日発売のTVガイドの[ぴかぴか(新しい)]椿君[ぴかぴか(新しい)]可愛い(ノ∀`)ノシ

松岡君とたっちょんの二人で3ページは可愛さ満載。
なんか痩せたせいか顔が小さい!
松岡兄さんに可愛がってもらってるのだろうなぁ、必殺でも共演しているし。
先週は24時間テレビでドラマはお休みだったので今週の放送が楽しみだわぁ(*´∀`)

BiDanのたっちょんはこれはまたカッコ可愛い!
この雑誌のスタイリストさんの選ぶお洋服って普段のバラエティやアイドル雑誌のお洋服のテイストと違って今の街のお洋服って感じでいいですよね。
表参道とかに似合いそう。
たっちょん格好良いなぁ(*´∀`)

今日は椿君ネタが多いかしら。

今週のTVガイドのヨコの写真は豆粒くらい(ノ∀`)ノシ
ヒナちゃんに「ルネッサーンス!」のムチャブリしてる写真(ノ∀`)ノシ
ひなちゃん最近その形の帽子好きだね。

関ジャニ∞のむっちゃすきやねんの亮ちゃん、髪が長すぎのような気がするが・・・でも可愛いけど(ノ∀`)ノシ

9/2,3と関西Jrの凱旋コンに現れたヨコ。
ドラマの撮影は??
どうも黒髪にしたようです。今日のWS見れなかったので自分では確認出来ていないのが残念(ノ∀`)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かが叫ぶいつの放送になるのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。