SSブログ

レコメン 4/3 [関ジャニ]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!
と言いますか本日はコンサートの2部が開演が30分遅れたためK太郎さんと楽屋子がピンチヒッター!
ヨコヒナ遅れての到着になります。
関ジャニ∞のメンバー誰かを連れてくるそうですd( ̄∀ ̄)

ヨコヒナ30遅れで登場d( ̄∀ ̄)
連れてきてゲストはマルちゃん!
会見をしたためコンサートが押して遅れてしまったヨコヒナ。
ヒナちゃんとすばる君は1部終わった後疲れたらしいけどヨコはソロコンをやっていたので逆にそんなに疲れた気がしなかったとか。
ソロだと全部自分だけどメンバーが居てくれたから疲れなかったみたいですd( ̄∀ ̄)

マルちゃんの体重は64.3kgでコンサートで罰ゲームはなかったのお知らせ。
たっちょんは罰ゲーム執行決定にヨコの笑い声が楽屋に響いたたそうです(ノ∀`)
夏もやります!のお知らせ。→あれそれだけ?ジャニーズステーションでお知らせかな??

今週のとっておきNEWS!
関ジャニ∞夏コン、東京ドーム2公演?と大阪ドームで公演?詳しくはJ-netでって。
はっきり言ってくれいヽ(`Д´)ノ

レコメンとTVガイドさんの合コンが気になるヨコ
抱かれろって(ノ∀`)

グッズの購入待ち時間が5時間で聞いて驚くヨコヒナマル
ミッキーでも5時間は待たないって「ミッキーより人気?」横山さん何と比べてるんだろう(ノ∀`)
コンサートの余韻が残っているのかいつもより気分が高揚しているヨコヒナマル。
でも眠いヨコ(ノ∀`)

キミタカさんfanの男子リスナーさん
「いきなり本名でいうな!」(ノ∀`)

携帯からメールが送れるのをしらないヨコ(ノ∀`)
「ええ!パソコンにおくれんの!!」
物知らなさ過ぎの横山さん(ノ∀`)

TOKIOさんのコンサートを見に行ってステージに携帯落とすヨコ(ノ∀`)
そんなところでも落とすか(笑)

全国放送
ヒ「コンサートでは大倉と亮の今までに見せた事ない姿が見れます」
ヨ「それ言ったらみんな見せた事ない姿だよ」

オカンがご飯作らないかったから昔は痩せていたヨコ

ビールに合う食べ物で盛り上がるヨコヒナマル
ヨコの選択肢はダイエットしてるからラーメンかカレーって(ノ∀`)
どっちも太る!

太りたいというヒナちゃんに腹立つヨコ

最後の晩餐でビールと何がいいか力説する3人
ビールにポテチ(ノ∀`)

名古屋の手羽先やらしゃぶしゃぶ胡麻ダレやら妄想で話をするヨコ(ノ∀`)
これって楽屋のトーク番組(笑)
ラジオじゃないよ(ノ∀`)
太ってもいいから好きなだけお食べと言ってあげたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後はスポンサーさん探しに必死感が漂っている(ノ∀`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

∞だよ!全員集合!4/3 1部夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。