SSブログ

前橋で滝ツバ [J]

昨日は片道3時間半かけて前橋であった滝ツバのコンサートに行ってきました。大阪の松竹座行くよりももしかしたら時間が掛かってる気がする(ノ∀`)
でも、タッキーの可愛いキラキラ見れたし、ツバサの色気がムンムンするダンスも見れたし楽しかったわ。
会場もあのくらいのキャパだと上のほうまで一体感があっていいですよね。

最近はエイト君たちは人気が出すぎてしまってもうホールクラスでコンサートをするのは無理かしら。
松竹座でまた何か公演をしてくれたらいいのに!と思ってしまいます。

TOKIOの山口君おめでとう。
素敵なパパになりそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。