SSブログ

関ジャニ通信 10/28 [関ジャニ通信]

本日の関ジャニ通信はヒナちゃん、亮ちゃん、マルちゃん、ヤス君の4人。

今日も激しく電波が悪いわぁ(ノ_・。)
マルちゃんのお勧め京都の紅葉スポットは嵐山。
随分ベタなスポットと思ったら天龍寺のお庭の借景になっている嵐山の山はお庭に合うように木が選ばれて植えてあるとの豆知識を披露。凄いね、さすが京都の人でございますd( ̄∀ ̄)
ヤス君の別冊フレンド新連載の紹介文を読む亮ちゃん。なんだか内容が面白いのかメンバーが笑う( ´艸`)
なかなか面白そうな連載かも~!

本日の企画は投稿相談物語なんですがあんまり聞こえないのよヽ(`Д´)ノ
28歳でバツイチ子持ちのリスナーさん。24歳の年下の彼が出来たのですが、離婚のことも子供のことも伝えていないのですが・・・。と言う内容の相談、メンバーノリノリの回答で亮ちゃんも珍しくたくさん発言してたのですが内容が聞き取れず(_ _。)・・・シュン

買い物ブギをオンエア!この曲は本当に楽しいし良い曲だな(*´∀`)
ヨコのソロ部分が年増の女の人みたいでなんだか妙にいろっぽいん( ´艸`)
亮ちゃんの声もいろっぽいなぁ(ノ∀`)
TSUTAYAレンタルか買うか迷うわ!

漫画の紹介文をヒナちゃん、亮ちゃんで1行づつ読んでるんですがやりにくくないのかな(ノ∀`)
主人公の女の子がめっちゃ可愛いとベタ褒めの亮ちゃん。
女性はあまり露出してるのは好きじゃないとヒナちゃん。
「チラリズムですよ!やっぱり!」中学の時に見たパンチラが忘れられないヒナちゃん(笑)
バスケの試合の時の体育座りの子のパンチラの話を嬉しそうにするヒナ。オッサンですわよ(ノ∀`)

こんな感じで今日も楽しく終わりました。
久しぶりにすばる君の居ない関ジャニ通信はちょっと変な感じだったけどね。(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 10/27 横倉再びの・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。