SSブログ

聞くジャニ 10/27 横倉 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニはヨコちょとたっちょん。

三択嘘つきエイトでベベになったたっちょんの罰ゲーム敢行と言うことでございますd( ̄∀ ̄)
罰ゲームはセンブリ茶を飲むでした~(ニガ!
ちょっと飲んでみるヨコが( ´艸`)
センブリ茶のんで調子の悪い横山と鼻炎で調子の悪い横山でお送りします。
たちょ「どっちも横山ですけれど!」
今日も激しくハングルが入ってくるので聞き間違いあったらごめんなさい(>_<。)

聞けメロデラックス
ヨコが選んだ曲はこれ!RADWIMPSの・・・ここ聞こえませんでした(_ _。)・・・シュン
ヨコが好きとラジオで言っているのがRADのレコード会社に伝わってテイチクさんに有難うございますと連絡が入ったそうです。仁君もRADWIMPSが気に入ったようでヨコに誰の曲と電話が掛かってきたそうですよ。カムカムレモンティーのキリンさんからは・・・ここ聞こえませんでした(_ _。)・・・シュン
たっちょんが選んだ曲はこれ!エリック・クラプトンの「chenge the world」
ドラマ歌姫の挿入歌。ヨコがクラプトンじゃなくプランクトンって凄いいい間違え( ´艸`)

ドラマの裏話 ここのあたりはかなり聞こえなかったのですがこんな感じ。
他局なので本当は日テレの話はNGなんだけど有閑倶楽部のお話。3話はヨコがかなり活躍する話で絶対面白いから見て欲しい!ドラマ出演のみんながヨコの楽屋に集まってカードゲームに熱中。
その名も此花ゲーム(笑)香椎さんが一番若いと聞いて驚くたっちょん。歳も近いので仲良くしているようで良かったね。
実際に自分が出たいドラマはどんなのが良いかは、ヨコは実年齢と同じ等身大の役をやりたいみたい。
もし漫画原作ならとたっちょんがふるとスラムダンクと言っていたかな。ちょっと聞こえなかったの。でも、かなりコアな感じで話してたなぁ。ここはちゃんと聞きたかった。

ヨメオタでは携帯とかなくしますか?の質問。
最近はヨコも携帯なくしていないようですが携帯失くして何が困るかと言うとアドレスなどのメモリー。
ヨコはNTTのサービスでそこに保存しているようですね。

たっちょん、実はまだ罰ゲームのセンブリ茶を殆ど飲んでいなくて番組最後に飲み干しちゃえとヨコに言われて・・・。吐いたか!(ノ∀`)

来週はすぱ亮ですよd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由だよね関ジャニ通信 10/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。