SSブログ

レコメン 7/12 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコのお話は、おめでたい話。
この前のレーティングの数字が1番を取ったそうですd( ̄∀ ̄)
6%ぐらいでラジオでは珍しい数字だそうです。
関ジャニ∞、今来てるって言っていいとヨコ(笑)
そしてWink Upさんにまたレコメンを本を出せと迫るヨコヒナ。
TVガイドさんがスポンサーになったことだからTVガイドにオファーだすと強気のヨコ!
ヨコ「これだけの数字を出しているんだから天狗になっていいでしょ!」
と言いながら弱きの天狗なんだけど(笑)

ヒナちゃんヨコの影響で最近ゲームをするようになって今、イタストしてるみたいです。ちょっとイライラするけどな!って言ってます(笑)
ヒナちゃんとゲームってあまり結びつかないし、可愛い「頂きストーリー」のゲームも面白い( ´艸`)

夏休み直前!ひと夏の恋愛ステップアップ講座~~♪
プレゼントはカブトムシ?
虫嫌いなひなちゃんに触れって言うヨコ。
カブトムシから逃げ回るヒナちゃん。
マイクに付けるヨコ。
マイクから早く取れってヨコがヒナに言うけど
ヒナ「ほんまに嫌や!」
ヒナ「これ知ってた?」(カブトムシが出てくる事)
ヨコ「知ってた」←虫は全然怖くないからどうでもないことなんでしょうね。
このままいくと電話のコーナーがなくなるからと必死でマイクから取ろうとするけどカブトムシの力が強くてゴリゴリと音がするけど取れないひなちゃん(汗)
メスも取れって言うけど「メスの方がいやや!」
「メスの方が好きやろ?」って聞くヨコ(爆)
おっさんだよ。ヨコのそのノリは!
今日は悪ヨコが登場してヒナちゃんにちょっと意地悪してますよ(。-_-)ノ
困った26ちゃいだなぁ。

今週のとっておきニュースは何もなかったね。
今日もTVガイドさんの営業を熱心にするヨコヒナ。
レコメンの本もTVガイドさんで出しチャイナ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は嵐の相葉君が登場すると聞いてたけど生ゲストじゃないんだ。
なんだ、ヨコヒナとのバトルトーク!?を聞きたかったよ(>_<。)

恋愛ステップアップ講座は恋愛指南なんですねぇ。
ヨコヒナが結構真剣にアドバイスしているのがいいな。

K太郎さんとフットサルしたひなちゃん。
ちょっと自分のしらないところで皆が会ってることに拗ねぎみなヨコちょ。
どうもK太郎さんの汗がそうとう臭い!とヒナちゃん。
今度、お風呂に入ってから来てって( ´艸`)
ヨコも今度どう?と誘うけど臭いのはって断ってる(笑)

ヨコは今、休日はBBQに行ってると←だから太るんでしょうね!
結構なんでもやってくれると関西Jrの子が言っていたようですが、片付けとか「片づけしろ!」って指示するらしいですがまめになんでもやってそうです。
何もしないのがすばる君で肉食ったら寝る(笑)
焼きそば出来たら起こしてと言うらしいですよ( ´艸`)

去年イルカで溺れそうになったせいか、今は救命胴衣も2個買ってあるそうです。
これ、ヒナちゃん聞いて爆笑してましたd( ̄∀ ̄)

夏休み直前!ひと夏の恋愛ステップアップ講座
芸能リポータのようにリスナーさんに質問するヨコd( ̄∀ ̄)
リスナー「横山君怖い!」
とまで言われても質問攻めにするヨコ
まぁ、飲み屋にいるおっさんみたいだけど(笑)
余りにいろんな質問しすぎて妄想に囚われるヨコを見たヒナちゃん
「アホや~~~~!!!!!」
この二人はほんまアホやで( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔っ払いやらないのかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。