SSブログ

酔っ払い [むちゃ∞ブリ]

昨日のむちゃブリのゲストは藤井フミヤさん。

なぜか今回はたっちょん、亮ちゃんが黒のめがねをかけていて!
亮ちゃんの茶髪に黒のめがねがちょっと雰囲気が違っていい感じかも。d( ̄∀ ̄)
そして、久しぶりにガラガラトークがありました。
一個目の質問は「いままでに女性に受けた酷い仕打ちはなんですか」の質問に
フミヤ「いえんなぁ~~~」
ヨコ「昔もてはったって・・」
フミヤ「お前!失礼だなぁ」(笑)
今でも現役に遊んでるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
フミヤ「浮気に時効はないんだよ」
一同大爆笑!
フミヤ「刑期中や!」
一同大爆笑!
フミヤ兄さん面白すぎ( ´艸`)

フミヤさんのむちゃブリはいつでもどこでも博多グルメが食べたい!
と言うことで今日のロケ斑はヨコと亮ちゃん。
都内の福岡グルメを求めて芸人さんのバットボーイズさんと出かけます。
このバットボーイズさんがテンション高くてうるいさい。
声がデカイ(笑)
一件目のお店で早速ビールを頼むバットボーイズ(笑)
このロケの日は夜レコメンがあってヨコが酔っ払っていましたよね。
内容的にみてお酒飲まなければいけないロケじゃなかったけれども(笑)
最後のお店ではすっかり酔っ払いのおっさんと化しているヨコがいて、VTR見てる小窓の中の皆が笑ってましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、最後の水炊きのお店で鳥のスープを分けて貰ったヨコ亮。
今度はフリーズドライの会社に行って福岡グルメのフリーズドライをお願いする事に。

スタジオには明太子やプリン!?のフリーズドライが出来上がっていてどれも美味しかったようですが肝心の水炊きはどうなった・・・。

最後の試食タイムで・・・。

残念、イマイチだったようです(。-_-)ノ
すぱ「ものすごう可愛い可愛いと聞かされていた女がそうでもなかった感じ?」
ひな「別な例えせえや!」
すばる君に座布団一枚!( ´艸`)

でも、ヨコ亮の頑張りに感謝していましたよ。フミヤさん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブな更家さんレコメン 7/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。