SSブログ

セレブな更家さん [ジャニ勉]

本日のBSフジ「ジャニ勉」のゲストはデューク更家さん。

セレブの登場と言う事で皆さんテンション高いd( ̄∀ ̄)
今はモナコにマンションを持っているようですが、8億円!!だとか。
ウォーキングって儲かるんだなぁ・・と思った私(汗)
当然、いつものようにそこの辺りはヨコがちゃんと聞いていたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
一人25000円で5000人教えてと計算するヨコとヒナ。(笑)
人間は楽しみを持たないといけないとデュークさん。
ヨコ「今の楽しみは暴飲暴食!」
おいおいだからぽっちゃり化しちゃうのよ。

東京ミッドタウンのマンションの写真を見せてもらうメンバー。
置いてある家具はフェンディが多いみたいですがそれを聞いてまるちゃん。
「フェ!フェ!フェ!」
でも、誰もツッコまない(笑)
つっこまれないので何度も言うマルちゃんにヨコが
「まるウルサイ!」の一言。可哀相なまるちゃん(笑)

お話の後は勿論ウォーキング講座。
いつもはあんまり動こうとしないヨコが今日はシャツ脱いでタンクトップ姿になり率先して教えて貰ってます。
それ見たヒナちゃん。
「ヨコ必死やな」(爆)
そして最後のお腹を引き締める運動は腰を使うのですが・・・・。
ヨコの動きを見てデュークさん、それは違う動き!と!( ´艸`)
後ろのすぱちゃんは!!完璧に顔までそんな感じにして(爆)
サービスカットにしては刺激が強いかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回の年上組3人のお洋服はいつになく良い感じだったかも。
いつもこんな感じでお願いしたいかも~(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凄い酔っ払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。