SSブログ

いよいよ始まる! [関ジャニ]

関ジャニ∞の47都道府県を回るツアーがいよいよ今日(午前零時を回ったので)始まりますd( ̄∀ ̄)
9月22日までの長いツアーとなりますがエイト君達が楽しみながらオーラスまで迎えられますように(-人-)

Kazuは横浜からの参加なんですが5日が待ちどうしいなぁ( ´艸`)
勿論6日も両部に行きます。
今回はどんなコンサートなのワクワク!
明日の皆様のレポを楽しみにしているKazuでございますd( ̄∀ ̄)

気になるのは今回のグッズ。
オリジナルペンライトってどんなものかしら?
今回は紫がカラーに選ばれているので会場全体が妖艶な感じになるのかな(笑)
妖艶な会場って・・・コワイかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、記念に欲しい!
勿論マジカルバンドもね。
パンフも今回は80ページもあるなんて。凄すぎ。
いっぺんに買っちゃうと出費がキツイかも。
諭吉さんが駆け足で出て行く~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。