SSブログ

レコメン 4/26 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日も始まりました。
今日の最初のヨコちょのお話はお腹がいっぱいでご機嫌が良いと( ´艸`)
関ジャニ∞が人気が出てきたと最近実感したのはメンバーとご飯行った時に良くバレる様になったと。
この前も韓国料理食べにすぱちゃん、たっちょん、ヤス君と行ったらお店中の人に関ジャニ∞だと言われてビックリしたようです。
でも、メンバーの中でまるちゃんやヤス君は一人だとあまりばれないらしい
東野さんに吉本の芸人さんがよく「ズッコケ男道」を歌っていると聞いてちょっと不思議な感じがしたとか。次長課長の河本さんとかが歌ってくれているそうです。男の人にも歌われてなんだか嬉しいそうです。

今日の企画は47都道府県、何県行った事あるクイズ
いくつの県に行ったことがあるか当てるクイズですが電車で通過したのはNGだそうです。

ヨコは大阪のどこがお勧めと聞かれて「地元!」と答えるとか(笑)
そんなん地元が一番!だそうです。
ヨコ「しいて言うならUSJのアパー・・アパー・・」
アパーって(笑)
ヨコ「アミューズメントパーク!」←全然違う所がヨコらしい(笑)

クイズの勝者には豪華商品が貰えるらしいのですが、信用しないヨコ。
でも最近関ジャニ∞はよくいろいろな物を貰えているのでちょっとやそっとじゃ喜ばないよって(笑)

今回のクイズが楽しめないヨコちょ。
楽しくないと言うヨコちょにヒナちゃんが楽しんでやれって(笑)
確かに今回のクイズは微妙かも・・・。

小さい頃家族でよく九州とか旅行しましたと言うリスナーさんに「カネモー(金持ち)やん」と言っちゃうヨコ。
ヨコ「小さい時の外食ってゆうたらいつも吉牛だった。おとんがバリ勝ち誇った顔で外食やってゆうてた」
ヒナ「顔を見て食べれないんだ」←ひなちゃん面白い!

今週のとっておきニュース
来週の木曜日はコンサート初日と言う事でもしかしたらレコメン遅刻しちゃうかも!との事です。
初日でも生放送してくれるんですね。すご~い。

横山会、嵐の二宮君や相葉君が入らないと言っていますがどうするのですかとリスナーさん。
ヨコ「あれは照れてるだけですよ」
番組の後に電話で話しているみたいですね。
そしてなんとHEY!3の放送時リアルタイムで横山会に入りたいとメールを送ってきたひとが居たそうですd( ̄∀ ̄)
その人はK-1の武蔵さん!
ヨコ「これで喧嘩なら負けません!」(爆)

プレミアムのExplosionの映像を見て横のお腹が・・・コンサートまでに鍛える予定はあるのですか?のリスナーさんの質問に
ヨコ「その予定はありません!」ときっぱり言っちゃう( ´艸`)
ヨコ「人は見た目やなく内面や!」←ジャニーズの言葉じゃありません( ´艸`)

ヒナちゃんは若い子はあまりお化粧しないほうが好きだけどと言ったら
ヨコ「ひなちゃんは化粧していない顔をあまり見せませんよね」(爆)
ヒナ「そらぁ~引くわ。髭ボウボウやで」
ヨコはめざましのお天気おねぇさんの皆藤愛子さんみたいに白くてお化粧をあまりしていない人がいいと力説。
下まつげにマスカラ付けるのが嫌いとか。ナチュラルが一番らしいです。

太一君からの今日のフリ。
約束なく友達に泊めてと言われたらどうする?
ヨコヒナ「泊めます!」
ヨコ「友達でしょう。普通泊めますよ。逆に1週間後泊めてと言われる方が怖い」(笑)

レコメン発信でMAの屋良君に振り付けしてもらったヒナちゃん。
いろいろ問題もあったようですが、ヒナちゃん今回はやらせてくれとお願いして実現したそうです。
良かったですね(*´∀`)

移動手段がビックサプライズな方法?ってどんな手段なんでしょう。
始まったら判るらしいですがd( ̄∀ ̄)

可愛い声のリスナーさんに色々言ってもらって喜ぶヨコヒナ。
すっかりおっさんのヨコ。アイドル忘れてまっせ(笑)
リスナー「ほなおつ♪」
ヨコヒナ「可愛い!!」
タダのおっさんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

47都道府県クイズは横山さんが最後の問題を取って勝ち抜け。
このクイズもうちょっとやり方を考えたほうが面白かったかもね(。-_-)ノ

横山さんの貰った商品は本日発売の「桃太郎電鉄」のゲームソフト。
「ほんまに嬉しい!!」と大喜びのヨコちょ。ほぼ素の姿になってたような(笑)
良かったねd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIZE様東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。