SSブログ

関ジャニ通信 4/15 [関ジャニ通信]

関ジャニ通信、MC村上信五と安田章大と横山裕と大倉忠義でお送りします!

と言うことで今日も始まりました。
ヨコとたっちょんは久しぶりのような気がしますね。
「ズッコケ男道」も評判が良いそうで何より。
そして、ヒナちゃんがツァーの追加があるかもの発言。
どこの辺りが追加なんでしょうか。
アリーナじゃなくてホール会場なのかな、気になりますね。

二回目の挨拶でたっちょん、何かを食べてるような声で挨拶(笑)
ヨコ「大倉どうしてん」
たちょ「ちがうねん。しんどいねん、今」
ひな「しんどいのか」
ヤス「どういうことや、それ!」
ヒナ「やめや、そうやってやっつけでやって」
たちょ「お腹がな・・」
ひな「腹へってん?」
たちょ「ごめんな、ごめんやで」
たっちょんお腹が空きすぎてポテチをほおばり過ぎてたようです(笑)

本日はイントロ男道。
イントロに乗せて曲紹介をしていくものです。
キーワードを3つ決めて盛り込みます。
この企画面白いのかなぁ・・と思ってたら
ここまで順調に聞こえたのに、隣国の放送が一気に被ってきて聞こえないじゃん!!!
今日はヨコちょ、イマイチ乗ってない感じで話が面白くないからまぁいいんだけど・・・。
っていいわけないじゃん

後半ちょこと聞けたところで、ポテチの袋をたっちょんに持ってきて飲む?って聞いたヨコちょ。
ヨコ「間違えた」←素敵すぎです。横山さん(笑)

子供の頃の門限の話になってヨコちょは門限がなかったとか
ヒナ「自由にやらせてもらったんやな」
ヨコ「不思議と帰る。みんなが門限あって帰るから誰も遊んでくれないから帰る。みんなの門限が門限やった」
たちょ「自由に育ったんやね」
ヨコ「育ったよ。ほんまに。500円で育ったから俺」
ひな「1日500円?」
ヨコ「1日500円」
ヤス「え!むっちゃ儲けてるやん」
ヨコ「儲けてないやん。飯も込みやで」
ヨコちょの子供時代って変わった育て方されたんですねぇ・・。
子供の頃のヨコちょのママになってあげたい気分(笑)
私がママだったらスパルタでしょうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後もあまり聞こえなった。そして、聞こえなかったので録音聞き返して書いてみたけど聞けた部分が少なくてすいません。そしてもうこんな時間なので寝ます(。-_-)ノ
来週はもっと聞こえますように(-人-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。