SSブログ

ENDLICHERI☆CAFE [ENDLICHERI]

本日はちょっと用事があり表参道から渋谷辺りをうろうろ。

今日、お誕生日のお友達がいるのですが最近松潤に嵌っているのでついでにプレゼントをGETしにジャニショに行った訳です。
そしたら、ななんと入場規制!
こんな雨の平日の昼間に入場規制なんて・・・ありえない。(>_<。)
時間がなかったのでジャニショに入るのは諦めて、歩いて渋谷へ。
NHKホールの前を通った時にジャニショが混んでいた理由がよくわかりましたわd( ̄∀ ̄)
本日は少クラの収録日だったんだね!
ギャルが沢山居ましたわ(汗)
今度は月曜日は避けてオモサンには行きますわ。
渋谷でヤボ用を済ませてセンター街を駅に向かって歩いていたら、なんか見覚えのある三角が!
ありゃ、Sankaku君だよと思ってどんどん近づくとENDLICHERI☆CAFE発見!(`・ω・´)
えええ!こんなCAFEもあったの知らなかったと驚くわたくし。←そんな程度のファンでございます。
時間がなかったので中に入ってお茶出来なかったのが残念。
今度は絶対入りますよ。

しかし、FM大阪を聞こうと思って今の時間まで起きておりますが関ジャニ∞出演は2時代らしい。
起きていられるかなぁ。と言うか明日は私、使えない人になっています・・・(。-_-)ノ
この放送局は予約録音が出来ないのよね・・。(悲)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがり

因みに、ENDLI☆カフェは今月の22日までです。
by 通りすがり (2007-04-17 20:13) 

kazu

通りすがりさん貴重な情報有難うございます。
4/22までなんて・・・入れるように努力します!
ガチャガチャもあるみたいなので気になる(>_<。)
by kazu (2007-04-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。