SSブログ

レコメン 3/29 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコちょのお話。
神田川さんのお店に行ったヨコちょ。
神田川さんにマルちゃんに間違われてしまったヨコ(笑)
そして、神田川さんの顔を潰さない為にマルちゃんずっと成りすますにヨコ(笑)

ヒナちゃんも24のDVDを手に入れたようで見るのが楽しみとか。
ヨコちょは24はシーズン3の最初まで見ているのですがビックリマンに今嵌ってるようで(笑)ネットで何か注文するとお勧めで1をかったら2もと書いてあるのでつい注文してしまったとか。(それって密林?かな)
しかし、横山さんアニメ好きですねぇd( ̄∀ ̄)

ヨコヒナにK太郎さんが木曜日出演を掛けて果し状を突きつける!
K太郎さんが勝ったら木曜日レコメン乗っ取り企画。

コンバン・ワンツークイズ。
今日の問題は難しい。
答えは
1.すばる君
2.ハセジュン
3.マルちゃん
4.マッスー
5.香取君
引き分け

哺乳瓶早や飲み対決
ヒナちゃんの勝ち!

コウロギ対決!
ヒナちゃんを指名するK太郎さん(笑)
虫嫌いなヒナちゃん。
「今日これ何が楽しい?」とマジに聞く横山さん( ´艸`)

今週のトッテオキニュース。
再来週は関ジャニ∞がGEST出演!
ヨコ「あのニギヤカシジャニーズが来ます!」(笑)
楽しみですね。d( ̄∀ ̄)

スラムダンク・クイズ!
K太郎さんが2連勝。

楽屋教授のもっと脳を鍛えるレコメンクイズ!
国の名前を覚えるクイズ
K太郎さんの勝ち。

ヨコヒナ、1勝3敗1引き分けで木曜日の座をK太郎さんに脅かされていますが(笑)

太一君の今日のフリ。
メイド喫茶の「お帰りなさいませ。御主人様」に代わる言葉を考えてください。
「はようし」と言われるのが良いヨコ。
ヒナ「お前ドMやな!」(爆)
諭される言葉が良いようで( ´艸`)

また、野上さんへのお返し忘れちゃったヨコ。
笑顔で返すと言ったらヒナちゃんから怒られるヨコちょ(笑)
来週は持って来るといってたけど大丈夫かなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

12時になったらタッキーのお誕生日なので生電話するそうです。
繋がるかな。

タッキーのお誕生日パーティ中に生電話!
タッキーのお誕生日なのに翼君がいっぱいしゃべってる。(酔ってる??)
パーティ盛り上がりすぎてちゃんと話せなかったヨコヒナ。
ヨコ「僕らの力不足ですね!」

ヨコのWebのじゃんけんの勝敗をメールしてくるマルヤス。
今日はヨネスケさんは来ないらしい(笑)
そしてエンディングでロケで静岡のホテルにいるマルちゃんとヤス君のも電話するらしいよ。d( ̄∀ ̄)

K太郎さんとヨコヒナ最後の対決はカラオケ。
大阪太郎とK太郎さんのガチンコ勝負。
楽屋君が一週間考えたK太郎さんの歌詞は面白かった。
ヒナちゃんはマジで負けたと言っていたけど、番組の流れとして勝ったとヨコちょ(笑)

そしてエンディングにまるちゃんに生電話。
携帯なくしたと電話するヨコちょ。心配するまるちゃんやさしいな。
飲んでたようですね。安君はタイミング悪くトイレに行っていたよ( ´艸`)
朝、4時起きのロケってなんなのでしょうねd( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寂しいけど楽しみ王様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。