SSブログ

関ジャニ通信 1/28 [関ジャニ通信]

今回の関ジャニ通信はMC村上信五と渋谷すばるです。安田章大です。丸山隆平です。

あれ?????
と言うことで今日も始まりました。
勿論、ひな、亮、ヨコ、たっちょんですよ(笑)
ヒナ「あの三人なにしてんのかな?」
ヨコ「ヘラヘラしてんでしょうねぇ~。」(笑)

ヒナちゃん「無事25歳になりました!」
おめでとう!これからもエイトのオカンで居てねd( ̄∀ ̄)

関ジャニ∞心理テスト!!
四択の問題
彼女の名前を間違って言ってしまった時にどうするか。(雑音でちょっと聞けなかったので正しくないかも)
A何かいわなきゃ! たっちょん
B怒られると思った人 なし
C謝る 亮ちゃん
Dさりげなく普通に話す  ヨコ
この質問で貴方の二重人格度が分かります。

A二重人格度50% 相手に気を使うが結局無駄に疲れてしまうが敵は作らないタイプです。
B二重人格度は25%表も裏もない全くストレートな貴方人気は有るみたいですが大人の対応が出来ていない
C二重人格度70% ちょっと良い所を見せようとしたりちょっと雰囲気良くしようとしたりしてつい違う自分を演じてませんか。
亮「判るね。」「これは深層心理をえぐられたね!」
その一言が笑える。どうも当たってるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
D二重人格度95% その場その場で最適な自分を演じる事が出来ます。もしかしたら二重人格どころか三重四重人格の可能性もあります。
当たってるのかな(笑)

質問が四つあります。
①貴方はダイヤモンド一つ持っています。それはどのくらいの大きさでどのくらいのダイヤモンドですか?
ヨコ 結婚式にあげるような指輪で結構値がはるもん。
亮 俺は・・黒で・・原石。結構??なもん(ここも聞き取れなかった)
たっちょん 僕は指にするのでむっちゃでっかい奴すっごい輝いてるので値段1億円
ヒナ 手のひらの半分くらいクリスタルみたいな・・めっちゃ輝いてる

②誰かがそれを盗もうと覗いています。それはいったい誰ですか?エイトの中で。
亮 俺はマルで
ヒナ マルで
たっちょん すばる
ヨコ マルやな。

③そのダイヤモンドをもっと磨いてみる事にしました。その結果は。
亮 俺変わらへん。俺の力じゃどうにもならへん。
ヨコ 俺は変わる。光った。自分の気持ち的には光ったように見えた。
たっちょん 俺は色が変わる。黄色くなった。
ヒナ ちょっと綺麗くなる

④そのダイヤモンドに名前をつける事にしました。そのダイヤモンドの名前は。
ヨコ そんなん俺、それ彼女の名前になるわ。彼女っていうか嫁はんの名前。
たっちょん 俺はジョリーかな。外人ぽい名前。
亮 蝶ちょ 幼虫
ヒナ ??
亮「これで何がわかるん?」
ヨコ「お前人の見比べて何してんねん」とヒナに。

質問の答えで判るのは
①は今の自分自身への評価
亮「やった!俺原石!」
たっちょんに「一億円の人や!」(笑)

②の盗もうとしている人は貴方を脅かす人
ヨコ「後ろから覗いているようなイメージがある」

③自分の才能に対する貴方の評価

④自分に対して呼んで欲しい愛称。
亮「幼虫がいいな」
ヨコ「俺なんか全然ちがう」
ヒナ「ジョリーって!」(爆笑)
亮「きっついなお前」
ヨコ「これからジョリーってよんだろうか!おまえ!」
ヨコ「ジョリ倉!ふふふ・・・」

この心理テストあたってるんでしょうかねぇd( ̄∀ ̄)
ジョリ倉!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。