SSブログ

ほんじゃに キャンピングカー [ほんじゃに]

本日のBSほんじゃにはキャンピングカー。

Natureジモンさんがゲスト。
キャンピングカーのお値段を当てると言うものです。
最初の車は日本のエルと言うキャンピングカー。
すばる君とジモンさんで内部の見学。
車の上部にあるベットに寝転がって嬉しそうなすばる君( ´艸`)
「子供ってこんな感じの場所好きだよね」と言いながら何故か腕立て伏せをするジモンさん。お値段は630万円を出したジモンさんの勝ち。

問題の間のトークで関ジャニ∞のメンバーはジモンさんのサバイバルグッズに興味深々(笑)
普通に生きていたらいらないものばかり持ってるからねd( ̄∀ ̄)
何気にヨコがジモンさんにツッコミ入れて
「君なかなか上手いじゃない!」と言われてちょっと嬉しそうなヨコちょ。

次の車は日本のK自動車を改造したキャンピングカー。
内部の見学はまるちゃんとジモンさん。
お値段は関ジャニ∞の勝ち。

ジモンさんの答えが88万円でそれを見たヒナ、「そんな安いわけないやろ!」とジモンさんの頭を叩いての突っ込み( ´艸`)
おいおい年上だよ~(笑)

三番目のキャンピングカーはアメリカ製。
さすが本場の国のものは違いますね。
下手なワンルームマンションより豪華。
お値段はヨコと亮ちゃんで意見が分かれて真ん中の数字を書くはずが・・。
ヒナ「こいつが勝手に自分の思った値段書いたんです!」とヨコを責める(笑)
結果はもっと安かったのですが「ほら!俺のいったとおりやろ!」とご満悦のヨコちょ( ´艸`)
この結果二勝一敗で関ジャニ∞の勝ち!
勝利の記念としてジモンさんのサバイバルグッズの中の特製バターココナツをGet!
美味しかったようですd( ̄∀ ̄)

本日のほんじゃに、メンバーの衣装が皆似合っていて可愛い!
ヨコちょの坊主も大分見慣れて普通に思えてきたわ。
でも、やっぱり髪はあったほうがいいな( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 1/28スカJ 磯山さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。