SSブログ

昨夜 [J]

昨日はEndless Shockを観て来ました。

楽しかったです(`・ω・´)
ラスベガスのイリュージョンショーにニューヨークのミュージカル、ロンドンのシェイクスピア劇それらを一緒の壺に入れてガラガラポンって出てきたような舞台でした。
楽しい、楽しい所だけ持ってきちゃったと思う舞台でしたね。
人気があるのがよくわかるなぁ。
一幕目ではダンスのシーンに目を奪われたかな。
光一君、斗真君、MAのダンスは必見!
みんなそれぞれダンスの良さがあります。
私は斗真君の長い手足をフルに使った踊りが好きかな。
MAは完成度が高い!
光一君は王子だったね。
二幕目はいきなりシェイクスピア劇に!
ハムレットの有名な父の亡霊が出てくるシーンとロミオとジュリエットのロミオがジュリエットが死んでしまったと勘違いして毒を飲むシーンのアレンジ。
BGMはモーツァルトのレクイエムとヴェルディのレクイエムだったと思う。
この二曲はかなり印象的に使われていたかな。
他にも随所にいろいろ楽しい所がありました。
ドラムの男性は全米でスネアドラムの演奏で一番になった人じゃなかったかな。
今回、パンフレットを買わなかったから確認出来ないのですが多分その方だったと思います。
毎年、公演しているので舞台の完成度はかなり高いものになっていますよね。
見ているお客様をいかに楽しませるかに全員の力が集まっていると私は感じました。
81回公演と長丁場ですが出演の皆さんには怪我なく頑張って頂きたいなと思います!

最後に光一王子は素敵でした(≧∇≦)キャー♪
斗真さまはカッコイイ( ´艸`)
幸せな夜のひと時でございましたわ。
前日の公演に亮ちゃんとたっちょんが観に来ていたとか・・一日違い・・くくやしいかも(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝啓、時夫様聞くジャニ 1/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。