SSブログ

再びの浮気 [J]

白い王子様ごめんなさい(。-_-)ノ

と言うことで光一王子と斗真さまが出ているEndless Shockを金曜日に見に行く事になりました。
光一王子とは12/30のドームコンでお会いしましたが肉眼ではっきり見たい!
斗真さまは未だ生でご尊顔を拝したことがないので生で見たい!
夢が叶いましたわ~~(*´∀`)
話のあらすじさえ何も知らないのでドキドキです!
1階席の真ん中くらいの列なので双眼鏡なくても顔わかるよね。

白い王子様、ドラマ終わったら今度は舞台にも出て欲しいなぁ。
舞台演技、結構好きなんですが。
演舞城の再演っていつなのかな。
その時はまた出して欲しいけど今グループの注目度が高いから違う人になっちゃうかな。
いっそ主演で舞台やっちゃいなよd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出るんです・・か?なんとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。