SSブログ

レコメン 12/21 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日はひなちゃんのソレコンが在ったので大阪からの生放送です!
ヨコ「今日は、貴方の口から何か言う事あるでしょ」とソロコンについて話を振るヨコちょ。
普段は饒舌と言っていいほどお話出来るひなちゃんも今日はちょっと違っていたね。感謝の気持ちが大きいのか感極まる?何か言葉を噛み締める感じで・・。頑張れ茄子!(`・ω・´)
今日のヒナコンの2部にはヨコ、すぱ、ヤスの三人となんとレコメンスタッフさんも来てくれたとか。
ヨコは東京駅でこれからヒナコンに行くファンの方と出会ったみたいですね。
ヨコ「楽しんで来て下さいねと言いましたよ。今日は追加も出るほど本当に満席でね、昔は全員でやっても満員に出来なかったのにって思いますよ」
ひな「ほんまやね」

お花を貰うよりまんじゅうの方が欲しいヨコちょ(笑)
1万円のお花ならお金1万円、3万円のお花ならお金3万円欲しいって(爆)
ヨコ「俺、今まずい事言ってる?」って悪気の無い本心だからいいよって思うわd( ̄∀ ̄)

ヨコからソロコンなのに今日メールが来なかったと怒るひな。
ヨコ「今日は行くつもりだから送らなかったって!まるにも送らなかった。ヤスは行けないのが判っていたからメールしたけど」
ひなちゃん、コン来て貰うだけじゃダメなんだねぇ。貴方達どれだけ仲良しなんですか(笑)

子供はほっこりするなぁって話で「ほっこり」するを「もっこり」すると言い間違えるヨコちょ。
それに何度もさりげなくツッコミするひなちゃん。(笑)
今日のヨコちょはなんだかいつもよりもテンション高いですね。
大阪からだからかな?なんだろう?
話しちゃいけない話と言いながらお友達の話を嬉々として話しちゃうヨコちょ。
後で大丈夫かなぁ~。

う☆このカレー味かカレーなのにう☆こ味、どっちが食べれる?ってしつこく聞くヨコちょ。
ヨコはう☆このカレー味なら食べれる!?らしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ひなちゃんはカレーなのにう☆こ味なら食べれるらしい(。-_-)ノ
ってどっちも食いたくないぜ!(笑)

カウントダウンで光一君にお年玉をくれと言うからとひなちゃん!
Jrの時に言われてからずーとお年玉貰えてないからね(笑)

本名を言い過ぎるヨコちょ。
「侯隆を言い過ぎるって、これから隠していこ!」とひなちゃん。
「でも、僕のことを皆に知ってもらいたっから・・。」
「これじゃ芸名の意味が無い!」(笑)

ひなちゃんの副業の話。
どうも、占い師に言われたからみたいですがやったらええやんとけしかけるヨコちょ。
ヨコちょは飲食店本気でやりたい!?
お店の名前は関ジャニ亭。
ジャニーズがよく来るお店ですかぁ!?
メニューはタッキーが作ったオムライス。
翼君が持ったスプーン。
亀が大好きオムライス。
オムライス屋さんですか。(笑)
子供の時にお菓子の家があったらなぁと思ったように、今夢の飲食店を持ってみたいとか。
でも、こんな事言ってたら怒られる!とヨコちょ(笑)
大阪でやってるから誰も聞いていないだろう的安心感で言っちゃったみたい( ´艸`)

今日はひなちゃん珍しく声が嗄れていましたが残り8日間大丈夫でしょうか。
ソロコン頑張りすぎちゃったのかな。頑張れ茄子(`・ω・´)
ヨコちょは最初から最後までハイテンション(笑)
大阪だったからなのかな、それともひなちゃんに気を使って盛り上げた?
今年も残すところ後1回の放送。勿論28日のコンサートの後に生で放送するそうです。新年は4日からこちらも生放送。ヨコひなの仕事始めになるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。