SSブログ

レコメン 12/7 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日の最初のヨコちょのお話は風邪引きそうで口内炎が出来たとのこと。
忙しいから体調を崩したのでしょうか。
さて、先週失敗したとひなちゃん。
リスナーさんからメールで「まるちゃんお誕生日だったのに先週なんで電話しなかったんですか。」
ヨコちょ「先週はK太郎さんが出てたから。K太郎さんが悪いんです」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
と言う事で12時に電話するようです。今まだ、まるちゃん仕事中らしく繋がるかはちょっと判らないみたいですが繋がるといいですね。

口内炎が出来て話づらいヨコちょ。
風邪気味だから機嫌が悪いのかと思っていたら口の中に3個も口内炎が出来てしまったのね。
ヒナ「見せてみ」
ヨコ「どこに出来てるかわからないけりぇどほら・・あたた・・」
ひなに見せてるヨコちょが可愛いねぇ。

ドラマやコンサートで疲れちゃったのか休みたがるヨコちょ。
何年か前に1週間のスケジュールが木曜日のレコメンしかなかった時代があったときを思えばとひなちゃん。
そんな時代、何もする事がないのでヨコちょはパチンコばかりしていたようです。(勿論成人になってます)ひなちゃんは暇があるとプールに行っていたとか。

K太郎さんが関風ファイティングのCDを全種類買いますと言ったら
ヨコ「そんな無理しなくていいから」
ひな「いや、K太郎さんは全部買うで」
ヨコ「無理して全部買わないで1枚買ってくれればいいから」
と妙にK太郎さんを心配するヨコちょ。
K太郎さんはいい人なのでなんでも一生懸命してしまうのでヨコ心配なのね。

K太郎さんは本当に文化放送前でテッシュを配っていたようでリスナーさんに「本当に横山君にプロデュースされているんですか?」聞かれ、K「あいつは本当は何もしてないよ」と言ったらしくそれを聞いたヨコヒナ、あいつ呼ばわりに裏がありすぎと怒っていました(笑)

今日はNTVで偶然、嵐の皆と会った関ジャニ∞君たち。
久しぶりに全員と話せて楽しかったようです。
ヨコちょ、大野君に帽子取られてちょっとからかわれたみたいね(*´∀`)

最近、肌が綺麗になってきたひなちゃん
ひな「来年はつるっつるやで!」
ヨコ「おっ、浪速のキムタク」
ひな「お前がゆうな」
浪速のキムタクと言われまんざらでもないひなちゃん。( ´艸`)

関風のCDを6枚予約したリスナーさん。
ヨコ「何色予約したの?」
リスナー「私はブルーとレッド、パープルと通常です。」
ヨコ「あと2枚は?」
リスナー「妹がグリーンとイエロー」
ヨコ「かすりもしないんですか・・」
ブラックが無いのに凹むヨコちょ。リスナーさんがなんとか繕おうとしてましたが
ヨコ「俺も大人ですからそんなん言わなくてもいいです」
と更に凹んでた(笑)

本日の太一君のフリは
将来、自分の娘と結婚させたくないメンバーは誰?
ヨコちょ、即答でまるちゃん。理由は良く判らないけどなんか変だから。(笑)
ひなちゃんはすばる君。やっぱり少し変だから(笑)

昨日、斗真君長谷純とヨコちょご飯食べに行ったとか。トマゴトにもその話が出ていて読むと爆笑!ヨコちょ電話掛けすぎよね。
斗真君のひなちゃんへの伝言が笑えました(ヨコが作っているのかも?)

全国放送。
まるちゃんへの電話繋がりました。
なんとヤスとすばる君も一緒です。
ヤスに電話を替わって髪を切ったと話していましたが、何か話のまとまりがない(汗)
まるちゃん電話で「テキサース!」と「じっくりことこと煮込んだパーン!」もしてくれましたよd( ̄∀ ̄)

ひなちゃん、来週の水曜はなまるマーケットに出演決定!
ヨコちょ、またまた「オファーなかった!」って( ´艸`)
ひな「休みたいとか言いながらそんなに出たいんか」まで言われても出たいと普通に言うヨコちょ。おこちゃま爆裂( ´艸`)
「薬丸マーケットって言え」とヨコちょ。(爆)

12時代になってヨコちょ鼻がつまり始めてしまったようで、風邪が本格的になったようです。北海道大丈夫?

ヨコちょ、宝くじが当たったら東京に家かって家賃収入をあてにするそうです(笑)

来週のスペシャルゲストはデゴマス。
ヨコちょ、喧嘩祭りや!なんて言ってましたがどうなるんでしょうかd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。