SSブログ

ほんじゃに フリークライミング [ほんじゃに]

BSほんじゃにのフリークライミング。
この回は亮ちゃん、初めてなのにとっても上手でしたd( ̄∀ ̄)

インストラクターの方のお手本を見てメンバー皆まず驚いていました。
ヨコ「それやってて今楽しいですか?」なんて質問。ヨコにとっては何が楽しいのかさっぱり判らないような顔!
メンバーにひなちゃんだったらこんなん直ぐ出来る。いけると言われ無謀にも超難易度の高い上級者コースに挑戦。力いっぱいだったけどたちうち出来ず。
全員で初心者コースで練習。亮ちゃんは初めてなのにスイスイ余裕。才能がありそう。
でも、一人変な人が・・・。どう見ても力技だけで進んでいくのですが、あえなく落!それは空も飛べるはずのエイトのピーターパン!
この後難易度の高いコースでは落ちる人続出!
最後の一人は亮ちゃん。最初からあまり迷わず足のホールドを見つけていきこの難しいコースをクリア!ガッツポーズが可愛いよ。
その後の難易度の高いコースでもラクラク昇り
「どっくんなんでそなん身軽なの」とヨコちょが言って
「俺、天才や!」と亮ちゃん(`・ω・´)

最後に屋外にでて10mの壁を登ることに。
最初に登ったのはまるちゃん。
練習の疲れも見せず基本の動きを忠実に守ってスイスイ登ってゴール。
二番手はたっちょん。長い手足でスイスイ登りますが最後の傾斜のところで少してこずりますが見事ゴール。
三番手はヨコちょ。すでに腕の力は限界まで使い果たしているのですが、気力で登ります。しかし、黙って登れないのかなんともウルサイ。(笑)
ヨコ「負けないで流れてる!」
最後は気力のみで登りきりました。えらい!

関ジャニ∞劇場7人のオカン
忠美「あら、錦戸の奥さん元気ないわねぇ」
亮子「あるよ!」
ひなこ「あら、元気あるの!」
裕子「ならどうして元気あるの?」
亮子「あの・・旦那がいいんですよ。」とニヤリ。
忠美「どういいの。聞きたいわ」
亮子「元気だから仲良いの」
裕子「ちょっと待って。今分ったわ。一番キャラ設定出来ていないのこの人だわ!」と亮子を指差す。
亮子「あの錦戸亮って人も定まっていないの。未だに」
どうもこの設定は亮ちゃんには大変のようです(笑)
ここですぱ子が餅を投げながら登場と言う事で本日はシーソー餅まき!
シーソーの端に置いてある餅を跳ね上げて洗濯物を潜り抜けてエプロンで餅をキャッチすればOKと言うゲーム。
さて一番にやるのは裕子。餅をバーンと飛ばし見事キャッチ。得意そうな顔で「これはみんないけるんちゃう」と。
二番は章子「いきま~~~す」と勢いよく餅飛ばしカチューシャを飛ばしながらも見事キャッチ!
三番は忠美。勢いよく持ち飛ばしすぎて追いつかず取れませんでした(汗)
罰ガームはうさぎとたぬきに棒でバシバシ叩かれます!
四番は亮子。髪を一つに結びやる気満々。見事キャッチしてお餅にチュッ♪
五番はすぱ子。気合入れて見事キャッチ!嬉しそう。でも、スエットのファスナーがあき気味でちょっと色っぽいです!
六番はひなこ、見事キャッチ「私、本番に強いのよね」と嬉しそう。
七番は隆子ちょっと流し目で「いきますわ」でも大失敗!
またもうさぎとたぬきにバシバシ叩かれます!
裕子「また一つ分った事があるわ。」
ひなこ「なに?」
裕子「たぬきとうさぎリズム悪い」

10m登りの続き
亮ちゃんが登ります。体力気力とも充分残っているのでスイスイ殆ど迷わずゴール。本当にむいてるみたいね。
次はヤス。力技でぐいぐい登ってゴール!
次はすばる君。他のメンバーと違ってホールドを選びながらゆっくり進みます。そして余裕のゴール!
さて、最後の人はひなちゃん。すでに腕の力を使い切っているから無理かもと言っているとヨコがあるものを用意していました(笑)
それは財布!(また登場ですね)
もしも登りきれなかったら財布は没収でみんなで分けるとまで言われ頑張るひなちゃん!
でも、すでに限界が・・・そこで反則技を使ってついに登り切ります!
いゃよく頑張ったよd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。