SSブログ

スカ☆J 上原さくらさん [スカ☆J]

スカ☆JのGESTは上原さくらさん。
この人のトークは凄かったですね(笑)関ジャニ∞のメンバーが引いてた気がしますが・・。

今回は上原さんの過激なトークが多かったのでツボだけ箇条書きにします。
・彼がトイレに行くのが許せない上原さんにひなちゃん「誰だってポンポンいたぁなるで」と。24歳、ポンポンですか・・可愛いのう( ´艸`)
・ヨコちょがトイレに行ったことがばれないよう海で泳ぎながらすると言ってその光景を演技してくれた時の手を振るシーンの満面の笑み!kazu的ツボでございましたわ。( ´艸`)
・「キスは出来るんですか」と真顔で聞く亮ちゃん。
・フレンチキスしか出来ない上原さん、フレンチキスなんかした事ないちっさいおっさん。
・手羽先とか綺麗に食べる女性を見ると結婚したら上手くやっていけそうに思うと言うヨコちょ。「魚の骨のとことか綺麗に・・こいつ・・おぁ・・!!」「興奮しすぎた」って好きなポイントを説明するだけなのに本当に興奮しすぎ(爆)
・必ず男を落とせるセリフの実験台になる亮ちゃん。マジテレですか?
その様子を見て興奮するまるちゃん可笑しすぎ( ´艸`)
・ヨコ「俺、ヤスから来たメールはとりあえずみんなに見せるでぇ」ひな「俺もそれやる!また変な絵文字でてきたんやけどって!」すぱ「俺、ヤスから来たらすぐ削除するわ!」ヤス「それは切ないやんけ!そんなん・・」と凹むヤス、いつもの彼らの愛情表現ですね(笑)

街ジャニ
本日はヨコちょ、たっちょん、亮の三人でモデルさんにモテアクションを教えてもらいます。
亮ちゃんのめがねに皮のライダースがカッコイイ!
大倉君はファー付きフード黒ダウンで良い感じ。二人は私服なんでしょうかね。ヨコはスカジャンですが・・。
・ヨコがたちょに質問「モデルから学ぶもの、モデルたるものなんかあるでしょう?」たちょ「うーん。なんかね!」ヨコ「そのなんかを言え!」たっちょんのボケが可愛いかも( ´艸`)
・キュートな笑顔テクでモデルさんが実際にやってくれると「あっは~ん!僕も笑っちゃう♪」と言うたっちょん(笑)
・話を切られたよこっちょが「ここで話を切るところか!」たっちょんにツッコミ、そして「俺もわらっちゃう!!」とまねする25ちゃい(笑)
・ときめき笑顔テクの時に「俺に笑ってみて!おお・・いいなぁ・・♪」と言って喜ぶヨコっちょ。この仕事いいらしいです(笑)
・亮ちゃんもときめき笑顔テクに挑戦!きゃ~子犬顔がかわいいっす!d( ̄∀ ̄)
・たっちょんも挑戦。「本気で(やってる)!」とモデルさんに言われちゃったね。でも、so cuteだったよ!d( ̄∀ ̄)
それ見てたヨコちょ「ジャニーズですよ!Theジャニーズですよ!」って大喜び。

本音がポロリ!ガチャガチャトーク!
ひな「今週もするんですか?」
ヨコ「やってくれやってくれとメールが凄かったので、横山でやってくれと
ひな「そこかい!」
ヨコ「では、早速始めたいと思います。な~にが出る!はい、な~にが出る!」と勝手に掛け声つくちゃったみたいです(笑)
ひな「半分くらいパクってない?」
ヨコ「パクってないよ」(爆)
質問ではすぱちゃんがお尻をぶってくださいと書いていました。それに対してヨコが俺のコーナーダメにしないでくれと(笑)
他にも面白い質問続出でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。