SSブログ

聞くジャニ 9/23 [聞くジャニ]

今日は聞くジャニがヨコとマルの組み合わせで聴きたい!と思っているとインターネットラジオが繋がらない。なんでぇ?もう!
と言うことでちっさいラジオを持って電波を追いかけながら部屋の中をぐるぐる回る私。こんな姿はよそ様に見せられません(笑)

オープニングで話していたのはエイトのみんなが行っている美容院の話。
ヨコマルの共通の知人の紹介でマルちゃんが最初にその美容院に行ったとか。レコメンでも話してましたよね。ここでいったん電波が切れちゃって。
ヨコが髪型をどうするか考えているとの辺りでまた聞こえて来ました。肝心な話になると妨害するかのようにハングルおじさんの声が襲ってきます(笑)

すばる君の「ヨコ恥ずかしいことすんなよぉ~」が秋バージョンになって聞けます。これってエイトレンジャーの最後でブラックを立ち上がらせる時にレッドが言うせりふよね。これも途中切れちゃってしまったので来週に期待。

この後横山裕が森の中で妖精マルちゃんに会うのお話へ。
二人とも可愛い声で話をしていてもっと雑音のない状態で聴きたかったなぁ。
最後に妖精マルちゃんの「そんなことよーせんわ。」(ようせいに掛けている)が面白かったね。ヨコも120点!と言っておりました。
このコーナーおもろない奴の方が高得点だとか。大倉君安田君村上君。
「すばるなんてしたのほうや!」とヨコちょ。

この後、ツァーの楽屋話でお弁当の話に。
せっかく各地に行っているのにご当地名物が食べれないで怒るヨコ。
富山?かな、たこ焼きが出てきた時はマジでヨコは怒っていたとか・・。
たこ焼き美味しかったけどもっと気を利かせて欲しいらしい。(笑)
仙台でジュニアの子とも一緒にみんなで焼肉を食べに行ったけど名物の舌塩が食べたかったのに最初に出てきたのがトントロ。その後もカルビとか出てきて最後の最後まで舌塩が出てこなかったと不満を言うヨコちょ。大阪だって最初に舌塩でてくるわ!まで行ってましたね。

さて来週は村上君安田君(おもろないコンビ)がお送りするそうです。

今日は雑音の中聞いたからいつもにまして内容が聴き間違っているかも。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。