SSブログ

レコメン 9/21 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン。

本日の最初のヨコの話はエイトのドラマの記事が新聞に載ったこと。

ドラマの村上君安田君の写真とすばる君の写真が新聞に載っていましてね。マルちゃんもドラマ出ているのに写真載ってないじゃないかと思いましてマルちゃんに言ったんですよ。載ってないって。そしたらマルちゃんどうせサブ的存在ですからいいんです。と言ったらしい。
可哀想・・・。すばる君はそばでそれ聞いていて「そんな事ない!」って言ってたみたい。
新聞社の人ちゃんと載せて下さいよ。
でヨコちょのドラマは昨日からクランクインしたようです。
「ドラマって寝れないですよね」としみじみ。拘束時間が異常に長いから大変みたいですね。楽しみにしてますから頑張ってください!

横山家のおかんとヨコの喧嘩の話。
「誰のお陰でジャニーズに入れたと思っているの!」とヨコはおかんに言われたみたいですね。
「確かに書いて出してくれたけど、入って頑張ったのは僕ですよ。あれ書くの大変やったんや!はないでしょう。」とヨコ。「まぁそんな難しいことではないですよね。しかし横山家の喧嘩は面白いですねぇ。何が原因だったんですか?」とヒナ。「ぶっちゃけお金。知らんうちに冷蔵庫とか買い替えてん。前の奴まだ使えたのに。それにおかん通販にはまってて通販楽しいよ。って何考えてん!あんたこの頃稼いでいるんだからって明細見せてやりたいですよ!」
まぁある意味仲が良い親子ですね。どっちも口では負けない感じで(笑)

ヘッドスパの話。
ヒナちゃん以外のエイトの皆は東京の同じ美容院に行っているとの事。
ヨコちょの知り合いの紹介で皆行き始めたようです。
そこのお店にヘッドスパなるものがあってむちゃくちゃ気持ちがいいらしく、どっくんはそれだけの為にお店に行くほどだとか。
そして何やら芸能人価格で高いのではなく安い。普通の散髪屋さんと同じくらいの値段でカット、ヘヤダイ、ヘッドスパ全部しても同じ価格なんだとか。
そして、どうもカリスマ美容師さんらしいです。何やかやと言ってもジャニーズですからってヨコ。(笑)

ヨコちょが弟に車あげた話。ヒナが弟に車廃車にされた話。
ヨコちょの車は五人も人が乗ると全然スピードが出ない。
「メーターに160kmとか書いてあるじゃん。あんなんうそです。出ません。」
そんな車を弟が免許を取ったのであげたらしいです。でも、最初は弟に売ると言っていたのですが、ヒナがあげたれや!と言ったら実はあげました。こんな風に言ったほうがちょっといいでしょって(汗)
ヒナちゃんの車は弟が事故して廃車にされちゃったみたい。それで買い換えたら3台目だったようで、そこにヨコちょ食いついていましたね。凄いお金使ってますね。ドン引きだって。

10万円のステーキの話。
女性自身さんから10万円のステーキ食べませんかと言われたらしいですね。
もったいないからいいですと言ったらしいけど是非にと。
めちゃ美味しいかったけど10万円くれたほうがと心の中で思ったらしいヨコちょ。私もそう思ってしまうかも。

若く見えるヨコちょ。
23歳頃にビールをコンビにで買おうとしたら何回かとめられた。
ヒナちゃんは逆に若い時にちょっと年上に見られていたけど今は若く見れるようになったとか。そこからすばる君が少しふけたような話になり誕生日が明日なので12時になったら電話しようやの流れに。さてどうなる。この企画。
いきなり普段のすぱちゃんに電話なんて冒険かも!?

太一君のふり。
女性に褒められて嬉しい事。
ヒナちゃん手が綺麗といわれたら嬉しい。
ヨコちょ褒められたことがないなぁ~。内面を褒められたら嬉しいかな。

さて12時になります。
無事関ジャニ∞も2周年。そしてすばる君の25歳のお誕生日。
「貴方と一緒に迎えることになるかも・・」とヨコちょ。

ここからは全国放送。
すばる君に電話をすることに決定!(事務所OK)
最初わからないフリするすばる君。めちゃめちゃ演技ヘタ!とヨコに言われるすばる。
「レコメンです。」「あらら、今年の9/22は木曜日?金曜日、渋谷すばるの誕生日はレコメンの日でしたか」「今、たえこと生まれた時の足型みてました。」(たえこはすばる君のお母さん)
すばる君生まれた時48cmだったらしい。そしてたえこ電話に出てヨコお久しぶり村上君たまには遊びにきてねぇ。と全国放送をしているのを知らず、世間話に突入。ヨコが生放送ですと言ったらややわぁ~~と言って引っ込む。
すばる君たえこのギャラ払っといてぇや。(笑)仲良い親子ですねぇ。
あれぇお祝いの言葉言った?笑っていて聞き逃したきがするぅ・・。(残念)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。