SSブログ

生放送だ! レコメン 8/10 [レコメン]

今日は大阪からレコメン生放送ですよ♪
今年の松竹座サマスペ1週間で19回の公演が終わりましたと横山裕君と村上信五君。
ちょっとお二人とも声が嗄れているような感じがしますけど・・まだ2週間以上あるけど大丈夫かな。心配。
ヨコちょは痩せてきたようです。2.5kg!毎日縄とび1200回してるんだって。凄いねぇ。そして丸ちゃんがゲストで来ると言っていたらしいのに今日になって「のどの調子が・・・」って来ないことになったとヨコ。ヒナちゃんはまるちゃんはどうも元気だったような発言。来週はゲストに呼ばない!って怒ってました(笑)
全国放送になって言ってましたがどうもまるちゃんはお友達と約束があったようね。

「ダイエットして痩せたら、人気でるわ!」と言うヨコに「そら人気でるわ!」とヒナ。甘やかしすぎやんヒナ。太り過ぎなんだから痩せて当然って言ってよ。
しかし、「1週間で2.5kg痩せたから来週には5kg痩せてるって・・」ヨコ「確かに単純計算したらそらなるけど、そんな簡単じゃないし今は気をつけて痩せないと」とあくまで冷静なヒナちゃん。ヨコの事宜しく面倒見てください^^;

野菜のダジャレ甲子園。
ヒナちゃんの読み方よくないからおもろないと自分で進んで読むヨコ。
あんまり変わんない気もするけど(汗)
イマイチ、リスナーさんの投稿ダジャレ面白くないの。

新しいDVD「Heat Up」の初回限定盤はブラックレンジャーのバイクが見つかった編の特典映像が付いてますとヨコ。
でも、残念なお知らせで通常版より200円高いです!特典と言ってるのに!テイチクサン何か欲しかったのでしょうねとヨコ。そばにいたテイチクサン「はい」と言ったみたい(笑)
本編には通常のエイトレンジャーが入っているので両方見るとお話が良くわかります。FTONコンこれなった方でエイトレンジャーが見たかった方には朗報ですね。私も嬉しい!

リスナーさんが「Johnny’sFilm festa 2006」に行って来たと話すと俺ら出てないと話す二人。もしかして俺らJohnny’sじゃないのか発言。「出てない人いました?」とリスナーさんに質問。桜井君や太一君は出ていませんでしたと聞くと一気に安心モード。安心してないで来年は出て欲しいなぁ。

来週も大阪から生放送して欲しいな。
大変だろうけど舞台もラジオも頑張ってねぇ~!
しかし、ヨコが言ってたOBCさんのトイレの匂い缶って凄い気になる。
天保山の匂い缶、北新地の匂い缶、道頓堀の匂い缶だっけ。
どんな匂いなんだろう。今度大阪に行ったらぜひお土産に買いたい。

友達のMKちゃんがレコメン聞いてるときにメールしてきて私の生活がヨコによってがらりと変わったのに驚いてますと書いてきました。
そっかなぁ?結構昔からおっかけ体質なんだけど。
MKちゃん、大阪のお土産は匂い缶でいいかな?どや?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kata

普段あまのじゃくなkazuさんが、こんなに素直に何かに対して”大好き!”という思いを全面に出しているのを初めて見たもので驚いています(^_^)kazuさんをここまで熱くさせるヨコのパワーはすごいなぁと。。。
あ、お土産は遠慮しときまーす(^_^;)
by kata (2006-08-11 09:15) 

kazu

あまのじゃくですか~~。そっかなぁ~。
kataさん遠慮しなくていいのよ。匂い缶、北新地は確か厚化粧の香りらしい。ヨコがこてこての大阪と言っていたのでお土産にぴったりでしょ。
でも、どこに売っているのかしら・・?
by kazu (2006-08-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。