SSブログ

ケリーさんに会いに。 [ENDLICHERI]

今日は嬉しいことがひとつ・・。
ケリーさんのコンサートに行けるかもしれないの。
きゃ!先週の週末に突発性ENDLICHERI☆ENDLICHERI症候群に感染してたった一週間あまりでコンサートに行くなんて!
これも全てケリーさんの魔力なんでしょうねぇ・・。
初めてのENDLICHERIコンサート今からわくわくです♪
どんなケリーさんに会えるのかな。

横山裕君が剛君に「今度コンサート聞きに来て」とせっかく呼ばれたのに大阪で舞台があるから行けないと言ってた事を今思い出した。
代わりに聞いてくるよ。結果をきみ君に伝えられないのが残念だけどね(笑)
きみ君も先輩にまけないくらい大きくなっておくれ。
楽しみにしてるから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。