SSブログ

たぬき?! not たぬき。 [日常]

今日から日常のあれこれを書いてみようかと思います。
何か気になったらコメントくださいね。

今朝と言うか夜中の1時30分ごろにパソコンに向かっていたら
なにやら窓の外でドタバタ大きな音が・・・。
野良猫?うるさい!と思って、カーテンをシャ!と開けたら・・・。

奴と目があったの。(驚)

猫より大きい黒い奴。

驚いてカーテンをシャって閉めて一呼吸おいてからそっと覗いた。
一瞬、狸と思ったけど狸よりスレンダーで尻尾も長い。と言っても実際の狸を知っているわけではないけど。
そして、狸ではない証拠は鼻から額にかけて一本入った白い筋。
これって何?でも、テレビで見たことある奴だわ。
えっとえっと・・・。ハクビシン!!!!

でも、こんな都会に何でハクビシン?
私の住んでいるところって東京都のすぐヨコの街なんですが・・。
自然なんてほとんど残っていないよ。
生まれて初めて見たけど都会に住んでいる動物なんですか?
誰か教えて~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|嬉しい贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。