SSブログ

お誕生日おめでとう♡ [横山裕]

横山裕さん、33ちゃいのお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも子供の心を忘れないでください!
そして、エイトのお兄ちゃんでいて下さい!

これからもずっと応援していくから\(^o^)/

10周年を楽しみにしているよヾ((*´∀`*))/

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり!! [横山裕]

ヨコのドラマも正式発表になり、詳しい内容がフジテレビのとれたてフジテレビに掲載されています。
こちら→フジTV

このドラマの事を聞いた時にまるでCONTROL犯罪心理捜査みたいな配役と思ったわけですが、やはりそのコントロールのスタッフによって制作されるようです(ノ∀`*)
Pが貸川さん企画が鹿内さん脚本が寺田敏雄さんで演出だけ違うスタッフ。
鹿内さんだったかな、ヨコの演技を誉めていたのでまたの登板になったのかな。(絶対零度も鹿内さんから声がかかったはず)
CONTROLもコケなければ続きを作りたかったのかもと想像していましたが、やっぱりと思いました(≧∇≦)
このチームで再度挑戦ですか。
数字が良かったら連ドラも視野にいれていそうですね。
取りあえず、どんなワンコぶりを見せるか9/27の放送が楽しみヾ((*´∀`*))/

続きを読む


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女王の法医学 [横山裕]

ヨコが出演するスペシャルドラマ「屍活師 女王の法医学」、BE•LOVE17号にて発表されたようです。
本日発売なので早売りを見た方からの情報。
新聞発表はスポーツ紙の駅売りにもしかしたら載っているかも。
12日は新聞休刊日なんですね。

続きを読む


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これはなんだろうか… [横山裕]

こんな時間に記事更新するなんて。
いや、オリスタの8/2発売にヨコの名前を見つけて。
何か単独で載るようなことありましたっけ?と思って。
明日はどっちだかな?
それなら3人で載るよね。
なんだろう?と思っただけです(ノ∀`*) アフォヤ


オリ☆スタ 2013年 8/12号 [雑誌]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きらきらアフロ1回目 [横山裕]

きらきらアフロ始まるまで、あんなに眠かったのに始まったら面白くてすっかり目が覚めました\(^o^)/
この番組30分ずっとヨコが映ってずっとヨコがしゃべって、楽しい!

これから放送の地域もあるのでネタバレはしませんが本当に楽しいヾ((*´∀`*))/
ラジオでしゃべっているのの画像付みたいな感じに近い。
べーさんは関ジャニ∞の事もいっぱい話題にしてくれてこれも楽しい。
ふくよかとぽちゃりの線引きが難しい(笑)
谷間はみるな!ヾ((*´∀`*))/

来週も楽しみだなヾ((*´∀`*))/
観覧羨ましすぎる!
タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ConfUsion [横山裕]

27日のシアタークリエのsnowmanのコンサートでなんとヨコのソロ曲のConfUsionを歌ってくれた子がいたとか!
後輩君がヨコのソロ曲を歌う日が来るなんて(≧∇≦)
あの曲は確かに格好よいですよね!
途中の「はぁ」と言うところとかセクシー♡
歌詞もセクシーだったはず。

その話を聞いて少クラでヨコが歌ったのを入れたDVDを捜したのですが見つからず(ノ∀`*)
たぶん表書きしていないのに入っていると思われ…。(ジャニ勉の中にうずもれているはず)
整理できていないから見つからない!
あの少クラで一番残念だったのは、途中でバッとシャツをはだける振り付けがあるのですが、脱いだらTシャツ着ていたと言うオチ(ノ∀`*)
リハの時は着ていなかったのに急に恥ずかしくなって本番で着たと話していたよね。
残念(≧∇≦)ナニガ!

続きを読む


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いっぱいの笑顔 [横山裕]

ヨコのお誕生日いろんな方にお祝いされて良かったね(≧∇≦)
メンバーそれぞれからのお祝いの言葉も温かいものだったのでしょうね。
どっくんは当日会うから直接言いたくてメールしなかったのでしょうd( ̄∀ ̄)
今日のヒルナンデスでもヨコへのツッコミが面白かった!
「鼻くそほじってる」とか「満身創痍」とか(笑)
言われたい放題のヨコでしたがニコニコの笑顔でした(≧∇≦)
これからも関ジャニ∞の前衛でヒナちゃんと共に戦ってください。

しかし、ニュースのアナウンサーさんに「お誕生日ですから何か植えて育ててみては如何ですか」と言われたことのヨコの答えが「ファンのみなさんと一緒に愛を育てています♡」とか言っちゃって(ノ∀`*)
32歳ともなるとお口が上手くなるね(≧∇≦)キャハ♡
いやいや、姐さん参ったよ(笑)

続きを読む


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨコ、32ちゃいおめでとう! [横山裕]

横山裕さんお誕生日32ちゃいのおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
32歳とかには全然みえないですがいつもいっぱい笑っていっぱい食べて幸せなヨコでいてください。
32歳と言う歳が素敵に過ごせますように>人<

書きたい事はたくさんありますが書きません\(^o^)/
内緒です♡
たしか、昨年のお誕生日にも内緒って書いた気がする(ノ∀`*)
進歩がない私です。

午前0時を回ってから、twitterをのぞいてみたら日本のトレンドに32ちゃいと横山裕が入っていました。
たくさんの人にお祝いされてよかったね。ヨコ!

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

激おこぷんぷんまる [横山裕]

一日経って少しは対処出来たかと言えば出来ていません。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

悩むよね [横山裕]

ヨコが道策役で出演した「天地明察」がDVDとBRで発売ですね。
ヨコは好演していたからDVDを買うか悩む(≧∇≦)
なぜ悩むかと言うと主演とヒロインが最初から最後まで1ミリも歳をとらないことに違和感がありすぎて(ノ∀`*)
映画館で途中からそれに気が付いて、いつおじさんおばさんにメイクが変わるのかと思っていたら最後まで同じだったと言う(笑)
なのにヨコはしっかりおじさんメイクなのがなんとも言えなかったのが映画を見たあとの感想だったつらい思い出(笑)
映画監督や演出の方がそう判断されたのでしょうけど、長い月日をかけて大和暦を作ったというのを微塵も感じない出来だったのが残念。
歴史大作だったのじゃないの~(ノ∀`*) レンアイドラマデシタネ
最初の映像なんかは凄い期待させる出来だったのにさ。
めったに批判的な事は書かないできましたがあんまりに※※だったし原作も読んでかなり期待していたからです!!(ノ∀`*) コゴエデイウケドアイドルエイガナノカヨ!!ッテオモッタヨ!



天地明察 [DVD]


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。