SSブログ
前の10件 | -

予告 [関ジャニ]

ドラマの予告にヨコヤマとHaruとかなめ屋と惣菜わたべの看板がありました!
スタッフさん面白く遊んでる。
ぱっとみなので他の共演者の方の名前もあったかもしれませんがちょっとわからなかった。

そうそう、DVDもBDも我が家には届かず。
いつ来るのか分からないからキャンセルしようとしたら出来ない(ノ∀`*)
気長に届くのを待ちます。

明日は少クラ放送ですが横山さんのトランペットを久しぶりに聞けるのが楽しみ(≧∇≦)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

録画予約を! [横山裕]

横山さんが久しぶりのドラマ出演でちょっと浮かれ気味です´`*

さて、明日の僕のヤバイ妻最終回で予告映像が流れるようです。
公式twitterでお知らせしているのでご存知の方もたくさんいらっしゃるとおもいますが念のため書いておきます。

公式twitterのツイートの写真をみると何かみえます。
Haruとヨコヤマ?
これは何か遊んでるのかなぁ。
実際の予告には映らないかもしれないけど、ちょっと面白い(≧∇≦)

水曜日は少クラで横山さんのトランペットが披露されるとか。
ヨコのレンジャーの賛同ってこれかな(≧∇≦)b


コメント(0) 

波瑠さん主演のドラマに横山さん! [横山裕]

フジ系の火曜22時 ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子に横山さんご出演*\(^o^)/*
7/12スタート
本日のスポーツ紙に掲載されているのでカンテレの公式HPもUPされると思います。

久しぶりにドラマ出演決定で嬉しくてBLOGの更新しています✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
リサイタルはずれちゃったから「もう夏は来ない!」と思っていたけど来たよ素敵な夏が╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タグ:横山裕
コメント(0) 

35ちゃいおめでとう [横山裕]

関ジャニ∞のおにいちゃんであり関ジャニ∞のナンバーワンのファンである横山裕君!
35ちゃいのお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
歳を追うごとに綺麗になって二次元的になっているような気がしますが生身の横山さんが一番素敵。
今年もたくさん可愛い横山裕を見せて下さい✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
関ジャムでティンパニ「ドコドコドーン!!」ウィンドチャイム「シャララ~ン」が流れている時に35ちゃいのおめでとうしたけどこれはblogにも書かないととひさしぶりにきてみました!
破門楽しみにしてる!
その前に何かドラマか舞台に出て欲しいなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎日書けなくなって疎かにしてしまったけどごめんやで(∩´﹏`∩)
忘れているわけではないのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

横山裕君映画主演!! [関ジャニ]

とうとう映画主演が決まったとか!
おめでとう*\(^o^)/*

原作は黒川博行さんの「破門」だとか。
結構ハードボイルド系なのかしら?
読んだことない作家さんなのでいまいちイメージは出来ませんが直木賞を取った作品だから期待大で読んでみることにします。

今回は佐々木蔵之介さんとW主演で大阪が舞台のようなので関西弁で演技できるなら自然でいいかも✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

楽しみ!朝のワイドショー録画はめざましあたりが良いかな。

激務も晩秋にはそろそろ終わると思うのでここにじっくりまた書いていきたいと思っていますので宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タグ:横山裕
コメント(0) 

すばるくんお誕生日おめでとう [関ジャニ]

お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
すばちゃんも34歳だなんて!
この前のクロニクルのイケメン写真の衝撃が今でも忘れられなけどいつまでもイケメンなすばるくんでいて下さい>人<
ヨコヒナすば合わせて100歳は過ぎてしまったけど101歳もすてきじゃん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

コメント(0) 

横子に会いたかったぜ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。 [関ジャニ]

リサイタル静岡、オーラス無事終了したようでよかったです!皆様お疲れ様でした。

最後の最後にキャンジャニ∞ちゃん達がバンド演奏したとか!
見たかった。
明日のzipで流れるかな><
生でも登場出来るならもうMステスーパーライブにも出演しちゃいなよ*\(^o^)/*

映像がDVD化されますように>人<

体力があれば静岡行きたかった…ってチケットなかったじゃんw(ノ∀`*)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

お誕生日おめでとう [関ジャニ]

安田章大君お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
もう31歳だなんて信じられないけど*\(^o^)/*
出演映画も公開されるし31歳が素敵な歳になりますように!

静岡でのオーラスで何かお祝いあるのかな。
行かれる方は思い切りお祝いしてきてください*\(^o^)/*



タグ:安田章大
コメント(0) 

亮ちゃん「サムライせんせい」連ドラ主演! [関ジャニ]

嬉しいニュースをみたので久々更新✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
錦戸亮主演「サムライせんせい」
テレビ朝日 金曜日 23:15~

設定はちょんまげプリンみたいに現代にタイムスリップする話のようです!
原作漫画があるみたいですが読んだことない(∩´﹏`∩)

秋からの連ドラ楽しみですよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
ちなみに早売りのテレビ誌の情報らしいので早売り見れる人は確認してみて下さいd( ̄∀ ̄)


横山裕君にもお仕事こなかな><
タグ:錦戸亮
コメント(0) 

史上最大規模の5大ドームツアー「関ジャニ∞の元気が出るLIVE !!」ですと!!! [関ジャニ]

お久しぶり✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
エイトのドームツアーが発表になったので久しぶりに復活!
グループでは最大規模のドームツアーになるとか。
会場と日にちはほぼ例年通りで12/13札幌からスタート
次は東京ドーム4日間
名古屋でクリスマス
福岡で新年
京セラでオーラスの日程ですね。

そして、アルバム発売✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」らしいです。
朝になればもっと詳しい情報が出て来ると思いますが気になる方はスポーツ新聞に掲載されているそうなのでコンビニにGO!って深夜の外出は危険だから止めといてください(∩´﹏`∩)

はぁ楽しみ。
その頃にはこの残業体制からは抜けていられるはず!

そろそろblogも復活しないと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。