SSブログ

35ちゃいおめでとう [横山裕]

関ジャニ∞のおにいちゃんであり関ジャニ∞のナンバーワンのファンである横山裕君!
35ちゃいのお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
歳を追うごとに綺麗になって二次元的になっているような気がしますが生身の横山さんが一番素敵。
今年もたくさん可愛い横山裕を見せて下さい✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
関ジャムでティンパニ「ドコドコドーン!!」ウィンドチャイム「シャララ~ン」が流れている時に35ちゃいのおめでとうしたけどこれはblogにも書かないととひさしぶりにきてみました!
破門楽しみにしてる!
その前に何かドラマか舞台に出て欲しいなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

毎日書けなくなって疎かにしてしまったけどごめんやで(∩´﹏`∩)
忘れているわけではないのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。