SSブログ

横山裕君映画主演!! [関ジャニ]

とうとう映画主演が決まったとか!
おめでとう*\(^o^)/*

原作は黒川博行さんの「破門」だとか。
結構ハードボイルド系なのかしら?
読んだことない作家さんなのでいまいちイメージは出来ませんが直木賞を取った作品だから期待大で読んでみることにします。

今回は佐々木蔵之介さんとW主演で大阪が舞台のようなので関西弁で演技できるなら自然でいいかも✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

楽しみ!朝のワイドショー録画はめざましあたりが良いかな。

激務も晩秋にはそろそろ終わると思うのでここにじっくりまた書いていきたいと思っていますので宜しく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。