SSブログ

久しぶり過ぎて忘れられているかな [関ジャニ]

お久しぶり\(^o^)/
もう、仕事忙しすぎで家に帰ってからいろいろやってお風呂入ってからパソコン立ち上げてさてと思ったら朝だったって事が数日続いて(∩´﹏`∩)
寝落ちってやつですw
電気もパソコンもつけっぱなしでころんと寝ていたのでもうブログの更新は諦めた情けないやつですよ!!
そう、そんな朦朧とした状態で書いたら何を書くか分からん(ノ∀`*)
土日二日休んだ位じゃ疲れが取れないBBA辛いわw

と言う事で久しぶり✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

言っておきますけど、文春の熱愛記事よんでショック受けたわけではないから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

何故元気になったかと言うと長野のチケットが我が家にも簡易書留で届いたから(と言うか郵便局に取りにいった)!
お友達も運よく当たったので9日は1部2部とも行ってきます✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
しかし、座席が全然わからない会場なので良いのか悪いの…。
まぁ入れることで満足なんですけど。

グッズの検索するとどれも可愛い。
取り敢えずパンフとペンライトとマジバンは買う予定。

そうそう、長野からのバスも予約しました。
新幹線は忙しい私に代わって友達が頑張ってくれたので往復とも指定が取れました。
Mちゃん有難う✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

とにかく当日まで如何に体力を温存するかですw
先月は70時間越えの残業で今月も抑えてはいるけど折り返しですでに35時間弱w
儲かりますわって違うから!!!

取り敢えずちゃんと理性をもった普通の思考が出来る時にはブログ書くつもりです。
普段から誤字脱字多いけど意味不明な事を書かない様にしないとね(∩´﹏`∩)
と言うか早くこのタスクおわらないかなぁ。
普通の生活がしたい。
普通のヲタクの生活って平和と痛感しています><

晩秋には解放される予定なので冬のツアーはどんと来い*\(^o^)/*

ちなみにヨコのおニューの髪型はいつかの夏のツアーをを思い出させる感じですよね。
浴衣のパンフだったかな。(年度が思い出せないw)
あの時も長野に行ったよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
でも、実はそんなに好きな髪型ではないw
早く取れてしまえと思っている心が狭いわたくしでございますw



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。