SSブログ

ロハー!見つけたね! [関ジャニ]

横山裕主演「ブルームーン」千穐楽おめでとうございます\(^o^)/

大阪西の街に行けなかったからずっと拗ねていましたが千穐楽も素敵な舞台だったと聞いて嬉しいです!
素敵なお話と素敵な役者さんに囲まれて本当に良い舞台でした!

最後にヘタクソなリフトとヘタクソなダンスを見せてくれるユタカ君は本当に可愛い。
お話が進むなかでずっとずっと後ろ向きだったユタカ君が不器用でも前を向いて行こうとする姿を可愛く演出してくれてありがとう\(^o^)/

住職、お疲れ様!
はまこさん、お疲れ様
ルミさんもお疲れ様
トニーもお疲れ様!
ケイトもお疲れ様!

トニーとケイトは本当に良い味出してた!
この二人はユタカとルミと対極にいたよね。

とにかく本当に楽しく素敵な舞台の座長で良かった✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

しかし、ユタカ君に「結婚してください」「まだ返事聞いてない!」って言われるのうらやまs…(ノ∀`*)

タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。