SSブログ

レコメン 2/7 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ヨコの話は花粉の季節と中国からスモッグが飛んでくる話
時事ネタには強いよねヨコはd( ̄∀ ̄)

稽古場で恵方巻きを食べたヒナちゃん
ヨコは恵方巻きは食べれないと
なぜならキュウリやたくわんが入っているから

ヒナちゃんの舞台は10日から
今年はむっちゃ早かったと
稽古の途中でひっくり返したからむっちゃ早かった
まだセリフが入っていないヒナちゃん

斗馬は歌がうまい
俳優をやっているせいかその反動でカラオケでは熱唱する斗馬

ジャニ勉に斗馬君が来たと

チョコよりパンツが欲しいヨコ(ノ∀`*)

ザリガニ取りして新聞に載った小学生のヨコ(≧∇≦)
この話はたまにするよね

鉄道オタクのお兄さんは文化放送で働けばいいと言うヒナちゃん
文化放送はよく鉄道情報を放送するからって!!
天然すぎる(ノ∀`*)
ヨコにもそれはと違うでと言われるヒナちゃん(ノ∀`*)

炙りカルビで遊ぶヨコヒナ(ノ∀`*)

ヒナちゃん、紙に書いたら言い間違えないとアルビカルビと書いて一所懸命練習(ノ∀`*)
とんだ天然とヨコに言われるヒナ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

綿棒を1本鼻に入れられるヨコ
それをどう?と見せられてどうすればいいのか分からないヒナちゃん(ノ∀`*)
綿棒入れても痛ないヨコ(ノ∀`*)

早口言葉言うヨコヒナ可愛い(≧∇≦)
言えないからって「僕ボブちゃうし!」とヨコ(ノ∀`*)

ジャニーズではぽっちゃりしている方と自覚しているヨコ(ノ∀`*)

ヨコ、先日携帯を落として電話屋さんでGPSで探してもらったと
携帯は山手線ぐるぐるしていたらしいが手元に戻ってきたそうです
見つかって良かったね(≧∇≦)

島木ジョージさんが良く来る俺の此花ジャスコって(ノ∀`*)

企画は「失言人間タグ」
「携帯でラジオなんかきかんやろ」と言うヤス君(ノ∀`*)
CM撮りの時に思い切りライバル会社の歌を歌うヤス君(ノ∀`*)

カタカナ書けないのが向こう育ちが長かったからのヨコ(ノ∀`*)

先輩への敬語は標準語になるヨコ(≧∇≦)

全国ゾーンで8ESTDVD発売決定!
3/13に発売
初回は各会場MCダイジェスト
通常はエンドロールが20分だったかな
バナナジュースも入っているって(≧∇≦)b
ブルーレイもあるらしいです!
詳しくはteichikuの公式で確認してくださいd( ̄∀ ̄)

ヨコも知らない村上7不思議(ノ∀`*)

今日の企画のところはDVD発売情報に気が行ってあまり聞いていなかった(ノ∀`*)
最後のお休みはちゃんと耳が聞きに行ったけど(≧∇≦)

今日は久しぶりにヨコヒナのレコメンを聞いた!!という気がしたレコメンでした(≧∇≦)b
楽しかったよ♡


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一緒のロケ希望!KANJANI∞LIVE TOUR!! .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。