SSブログ

レコメン 10/18 まるちゃん [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五と丸山隆平のレコメン!

今日のゲストはマルちゃん
最初から絶好調!
ベストアルバムの宣伝と言うていでゲスト出演

マルちゃんが絶好調という事で「帰っていいですか」と言うヨコ
マル「外は雨降ってるからとめとき」(ノ∀`*)

クルトントンクルトントン

マルちゃんの主演お祝いをヨコにしてもらった話

お酒飲むとおもんないマルちゃん(ノ∀`*)

月9のPがレコメンに登場するって(≧∇≦)
何を企んでいるのヨコP!

ヒナちゃんとマルちゃんの小芝居劇場(≧∇≦)
ヒナちゃんが不思議ななまりの言葉に(ノ∀`*)

ほほえみデートのスケッチブックは持って帰ったマルちゃん

ヨコヒナデート企画のメールはさらりと流すヨコヒナ(≧∇≦)

マルちゃんの部屋は最近は綺麗にしている
着た服はちゃんと掛けるって(ノ∀`*) ソレハフツーナコト

なんてこったぱんなこった(≧∇≦)ナツイ

ノリさんの印籠をみて驚きを隠せないマルちゃん(≧∇≦)

今ネット検索したけれどもかきさわさんなるPはいない(>_<)
もしかして、楽屋君がしこんだ何かですか(>_<)

ぺちゃが出ちゃうマルちゃん(ノ∀`*)

やっぱり、文化放送の月9枠のプロデューサーだった(ノ∀`*)

がっかりするマルちゃん(ノ∀`*)
マル「ドラマ…」

ヒナちゃんの声が良いからぜひラジオの月9にって(≧∇≦)
本当に呼んでくれるかも

最後はマルちゃんのお休みからのヨコの「おやすみ♡」


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日はマルちゃんめざまし!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。