SSブログ

レコメン 10/11 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

この前のレーティングおっぱい企画の結果が良かったと(≧∇≦)
スバちゃんガイさんと3人でねとげしているヨコ
おっぱい企画良かったとねとげでヨコに話すスバちゃん(ノ∀`*)
す「えらい興奮した」(ノ∀`*) アフォ

写真集のヒナちゃんのプロフィール
長所怒らないは間違いですよねのメール(ノ∀`*)
よう言いますね!ボケたんですかとヨコ(ノ∀`*)

エイトの中で部屋が汚いのはマル!とヨコヒナ
ヤスも汚いとヒナちゃん

部屋は綺麗と言うヨコ
むっちゃええ匂いするヨコの部屋
ええ匂いの機械を買ったヨコ
ノリさんもすでにヨコの部屋に行っていると!!(≧∇≦)
弟が部屋をきれいにしてくれる
昨日も来て車も洗ってくれたと(≧∇≦)
お小遣いを渡すらしい

あなんたの周りの光一君がコーナーになったの!!??
天然な人を紹介するコーナーらしいが(ノ∀`*)

ぶっちゃいくな子って(ノ∀`*)

ガイさんの事を楽しそうに話すヨコ(ノ∀`*)
天延と言われるのを全力で拒否るガイさん(笑)
天然といっちゃいけない相手って
ガイさん、またこのラジオ聞いてるでと言うヨコ(ノ∀`*)
ヨコとガイさんは仲がいいのね!

なにわおうじの出現で「大変ですわ~」とヨコに言うベテラン(ノ∀`*)

春川楓SP(≧∇≦)

ヒナ「あいつ、腹立つわぁ」
ちーちゃんが自分のババを踏むって(ノ∀`*)
ヨコ「ばばって、うんちゃんな」
そのたびにシャワーで洗うヒナちゃん

5年車についてきたシートを取らないヨコ
携帯の画面のフィルムもとらない
ヨコ「自然にはがれたら願いがかなうやろ!」(ノ∀`*) アフォ

ノリさんを売る企画をするヨコP
で、途中から自分でやってって(ノ∀`*)

ほほえみデートは感動できると思いますとヨコ

むいむいって(ノ∀`*)

ヨコがツボに入った(ノ∀`*)

ヨコP「とにかく頑張ろう!それだけ!」って投げやり(ノ∀`*)

ヨコ「来週はちゃんとやります!」(ノ∀`*)

来週は春川楓特集

ヨコのおやすみ~で〆

ヨコヒナノリさんお疲れ(≧∇≦)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
重くてずっしりカバーをつける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。