SSブログ

レコメン 10/4 光一君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日は光一君がゲスト!
いきなり「先輩いい加減にしてください」と言われる光一君
ブースに雑誌2冊とコーヒーも持ち込む光一君(ノ∀`*)

2年ぶりの出演

TOREに出たい光一君

ピカイチでお年玉貰う約束したのがまだ実行されていない事を言い募るヨコ(ノ∀`*)
1年1万円の増額って(ノ∀`*)

大阪のコンサートで光一君から歳しれをもらった関ジャニ∞
そのお返しをしたがそれは自分たちが宣伝しているもの
コンサートで関ジャニ∞からもらった差し入れたものを写真で映した光一君
それはCCレモン(ノ∀`*)

ヨコヒナが凄い時計していると突っ込む光一君
「俺なんか統計なんかしない」と言ってヨコヒナの時計のブランドを読む光一君
「Rから始まる、よめへん」ヒナの時計をみていう光一君
「Fから始まる!!」ヨコの時計をみて声を上げる光一君(ノ∀`*)
「いや、ファンタジーですよ!」ととぼけるヨコ
「そこは本当のこといっていこ」と言うヒナ
「そこはかくせ」と言うヨコ(ノ∀`*)

Rは○レッ○スでFは○ラ○ク・○ュー○ー(≧∇≦)
ヒナちゃんは結構最近つけはじめたよね。

ラジオ中、本を読む光一君(ノ∀`*)

ぱちもんの時計だと言うヨコヒナ

光一君のいいともにお花が来ていなかったと言うメール
すいませんと言うヨコヒナ
光一君「剛ちゃんからきてたで」
ちょっと焦るヨコヒナ
光一君「身内からきても」とフォロー(ノ∀`*)

わたしは木曜日は裏番組に出ているのでヨコヒナは出せなかったと推測しますd( ̄∀ ̄)

大阪のホテルでのどのが痛くてお風呂にお湯をためたら警報が鳴ったらしくホテルマネージャーと警察が来ちゃったと話す光一君
本当に迷惑かけて悪かったという光一君

引っ越ししたてで前のマンションの階で降りてドア開かない!となったヨコ
でもすぐ気が付いたらしい

財布は持ち歩かない光一君
ヨコ「手をパンパンすると誰か来る生活ですか!」
光一君「そのパンパンする手に何がついているんですか!」(ノ∀`*)
生活感が感じられない光一君はバスローブにワインで金髪美女が何人もそばにいる感じって(ノ∀`*)
「光一、カモン!」
どんなイメージ(≧∇≦)

ヨコヒナのjrのころの印象を聞かれる光一君
「その頃はそんな時計していなかった」
ヨコ「そうですねぇ」
ヒナ「ついに心折れてきたか」

セクゾンに緊張する光一君

ヨコのギャグを完全スルーするヘイセイ(ノ∀`*)

ヨコ「後輩、錦戸みがち」(ノ∀`*)

後輩のふぉーゆーからたくさんメールが来て読んでる光一君

ノリさんの印籠(ノ∀`*)

ヘンタイらじお(ノ∀`*)

ケーキの周りのテープとアイスのふたをなめるって(ノ∀`*)

Mすて、リハで椎名林檎さんにチャックしめて貰えますかと注意されたヨコ(ノ∀`*)

光一君にダンスの才能はないとだめだしされるヨコ(ノ∀`*)

ヨコのジャニーズでの武器はへらへらして美味しくご飯を食べる事て(ノ∀`*)

金髪美女と良い時計の応酬の光一ヨコ(ノ∀`*)

「お前眠いんだろう」と言われるヨコ(ノ∀`*)

エロエロマシーンと言われるヨコ(ノ∀`*)

男のおっぱい(ノ∀`*)
「お前おかしいぞ!」と光一君にいわれるヨコ(ノ∀`*)

番組がもう終わる時にふぉーゆーから「先輩携帯持ってラジオブース入っちゃだめですよ」とだめだし(ノ∀`*)

最後にお年玉を狙うヨコ(ノ∀`*)
光一君「ねにもつなぁ~」
ヨコ「お願いします!!お金下さい!」
光一君「この関西人ややわぁ~」(ノ∀`*)

光一君「元旦に君らコンサートだから会えないよね」
ヨコヒナの微妙な間がきになる(ノ∀`*)
何があるのやら
元旦に京セラコンサートはありますが、なんか違う??

ヨコヒナ3時間ラジオ凄いわぁ~と言ってくれる光一君

今日はありがとうございましたで〆


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昔の話聴きたいMステ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。