SSブログ

レコメン 9/27 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!!

今週はいよいよ長居ライブ
台風も来ているみたいですからそのあたりは気を付けて
そのライブが終わると10月
今年も2ヶ月と言うヨコ
ヒナに3か月と言われるヨコ(ノ∀`*)

春川楓の企画について楽屋君にあれこれ言うヨコヒナ
企画が出来ていない
ならばヨコヒナから発信していこうと!
海外も含めてオファーを待つ企画にしようとヨコ

ブリリアントブルー久しぶり(≧∇≦)

滝ツバの名古屋にヨコに似ているような人がいたとメール
「行けていないですけどそれは僕です」(ノ∀`*)
ヨコは森山さんの舞台を名古屋に見に行ったそうで時間が合わず滝ツバコンには行けなかったそうです。ヘドビックだっけ?

文化放送のIDカードを財布とともに失くしたヨコ(ノ∀`*)
失くしたからマネのカードを借りていたけれどもそれも失くした(ノ∀`*)
NHKも入館は厳しくなった
カンテレは気づいてくれるから入れるらしい(ノ∀`*)

ズボンは七分丈ばかりなヨコ
衣装をそのまま買う事も多いヨコヒナ
似合ったものを用意してくれているから気に入るそうです

また曲名が言えない(ノ∀`*)
カタカナ弱いのがまた
正しくはbomiのIYo-Yo
これにスタッフさんがカタカナを振ると言う状態
確かにわかりくいかも

イノッチがメール送ったのに届かなっかったとラジオで言っていたとメール
電話の内容が全部消えて携帯変えたからイノッチの番号がわからないヨコ
この前、CMで会った時に聞けばよかったと後悔するヨコ

アルバムの最後の文字を並べると8estになるとメール
驚くヨコヒナ
感謝に∞からfightまで
あれ、これは感謝に∞のあとのFTOとズッコケ大脱走が2つ足りないと思うの

来週のゲストは光一君

最後にクルトン初オンエア\(^o^)/

カシャッって何かと思ったら、いきなりノリさんの写真撮るヨコ(ノ∀`*)

今日のあるあるは黄門さまち○ち○印籠(ノ∀`*)
ヨコが楽しそうに笑ってなにより!

リスナーが作った春川楓のストーリーを楽しそうに読むヨコ(ノ∀`*)

野外ライブで風を感じたヨコヒナ
とても気持ちが良かったとヨコヒナ

クルトンはぎりぎりにヤス君が頑張ってくれた
振り付けもPV撮影もギリギリだったと

ヒナに決め台詞を言わせるヨコ
そして、爆笑(ノ∀`*)

クルトン来た(≧∇≦)
味スタを思い出します!
可愛い
早くPVをじっくりみたい(≧∇≦)

最後まで春川楓企画を引っ張るヨコ
そして、「お休み~!」で終わるレコメン(≧∇≦)

ただただヨコが楽しい企画だったみたい(ノ∀`*)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
繋がりませんお天気祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。