SSブログ

レコメン 8/30 並木さん [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコのお話
天地明察の舞台挨拶に行ってきたヨコ
「まぁ~緊張しましたよ!」
そうそうたるメンバーの中で緊張したヨコ
「エイトレンジャーの時は楽だった」「メンバーおるし」
その舞台挨拶でかんだヨコ
でもそれで和んだとか
初日が味の素の初日に被っているので舞台挨拶に行くヨコ
初日は直前のリハでいろいろ変更あるのに大丈夫なんかと思うヨコ
中井貴一さんの挨拶が凄かったと話すヨコ

岡田君に舞台挨拶中に一発ギャグしろとずっと言われたヨコ
それなら岡田君もしてと言い合っていたがお互いトクはないと止めたとか(ノ∀`*)

ヒナちゃんの財布はでかい
ヒ「50万位入るとちゃううんか」
ヨコの財布はぐちゃぐちゃ

コーデぐちゃぐちゃなヒナちゃんいつもタンクトップ
ヨ「ちゃんとしたほうがええで」
ヒ「バカンスやん!」
ヨ「仕事や!」

並木さんn生で登場!
ヨコの横は嫌な並木さん(ノ∀`*)
4年半レコメンに通った並木さん
ハンターになった並木さん
書店キャンペーン

レコメンの本で言葉を濁す並木さん(ノ∀`*)

イニシャルSMで散々言われたヨコ

興味のない事には「ありがたいことですね」と答える横山裕あるある(ノ∀`*)

レコメンのお弁当を食べるのに気を使うヨコ(ノ∀`*)

並木さんの印象で驚いたのはグアムの取材の時に関ジャニ∞全員ペイチャンネルを見ていたこと(ノ∀`*)

並木さんに家に送ってもらったヨコ
撮られちゃうと緊張する並木さん(ノ∀`*)

ジャニ勉で気に入ったチーちゃんは飼っているヒナちゃん!
その話に照れたのかヨコにわき毛見せるヒナ(笑)

くわちゃん枕営業(ノ∀`*)
ヨコ笑いすぎ(ノ∀`*)

ヨコヒナと並木さんの絡みが面白い(≧∇≦)
ヨコいじりすぎ(ノ∀`*)
並木さんに彼氏がいると!

並木さんが選んだ最後の曲は無責任ヒーロー!

ヨコから選別105円(ノ∀`*)

最後に花束を渡すヨコヒナ

ヨコのおやすみ~で〆

並木さん4年半ありがとうございました。お疲れ様でした!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。