SSブログ

レコメン 8/23 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は24時間TVが今週末
イベントが終わって次はツアー、今年いっぱい突っ走っていきますからとヨコ
今週のテーマは「おっぱいサミット」(ノ∀`*)

kinkikidsの番組を横山一人でやれやと言う光一君(ノ∀`*)
kinkiさんのラジオは早口過ぎてわからないと言うヨコ(ノ∀`*)
それを真似するヨコ(笑)
似ている~~(ノ∀`*)

ノリさんが関ジャニ∞のメンバーは関ジャニ∞を楽しんでいると言ってたとリスナーさんからメール
スタジオに入ろうとして加藤さんに止められるノリさん(ノ∀`*)

鈴木紗理奈さんと同じゲームをやっていたヨコ
ノリさんともゲーム仲間
でも最近忙しくしているのでなかなか出来ないヨコ
夜も2:30が限界と(ノ∀`*) ジュウブンオソイ!

トイレットペーパーとの戦いを話すアイドル(ノ∀`*)
海外のトイレ事情を話すアイドル(ノ∀`*)
おちっこって(ノ∀`*)

全国を回った舞台挨拶
ヨコは福岡は滞在1時間位!

どんな仕事が来ても無理ですとは言いたくないヒナ

来週で並木さんがレコメンを卒業
TVガイドで関ジャニ∞の連載が終わったからなのかな
レコメンの連載も終わるの??

おっぱいさわるのは当たり前って(ノ∀`*)

おっぱいサミットはちゃんとした先生の話!

自分の意見を先生に肯定して貰いたいヨコ(ノ∀`*)
分かりますと言う先生!

\おっぱい体操/

ヨコの顔が赤くなる(ノ∀`*)
先生はどんな格好しているの?

先生の話は結構ちゃんとしていて興味深い
でも、ヨコ(ノ∀`*)
ふわふわおっぱいを触りたがる(ノ∀`*)
並木さんもふわふわって(ノ∀`*)

おっぱい体操がラジオで画像がないのでさっぱりわからない(ノ∀`*)
ただヨコが変な興味深々(ノ∀`*)
健全なおっぱい講座なのに(笑)

おっぱいサミットでいろいろな事が聞けて改めておっぱいが好きになったヨコ(≧∇≦)

最後の先生のお知らせのヨコヒナが通販の人みたいなコメント

おやすみ~で〆

面白かったです(≧∇≦)b




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まだ3回目8年分のおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。