SSブログ

レコメン 8/16 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今夜は野球が延長して20分遅れ
祭イベントが無事終了支えてくれたスタッフさんやファンに感謝
エイトレンジャー、お盆で公開の時より動員数が多くなったそうです!

ヨコの好きって10回言ってをノリさんがお笑いライブで使ったらしらけたと(ノ∀`*)
これの逆バージョンもあると言うヨコ
嫌いって10回言って「嫌い嫌い嫌い…」「俺は好きやけどな!」どや的なヨコ(ノ∀`*)

あおっぱなリリースのお知らせ

明日の映画舞台挨拶
うっかりぼんりや聞いていたら、イベントするみたいな事いっていた気がする!!
何!イベントって!!
良く聞いていなかった自分(>_<)

ananに載るしんご
ヨコ「ヌードですか」
しんご「ヌードではありません。語ってきました」

ヨコになりたかった男子学生(ノ∀`*)
ヨコのセンターを楽しみにしていると!

東京の花火が見たかったヨコ

映画エイトレンジャーのヨコ兄が一つもぼけないと言うノリさん(ノ∀`*)
ヒナ兄に笑ったノリさん(ノ∀`*)
八重歯は作ったのかと聞くノリさん
八重歯自前のヒナちゃん!

メンバーあるある「渋谷すばる、コンビニ行くとエロ本買いがち」(ノ∀`*)
気に入った本がないと軽く舌打ち(ノ∀`*)

オリンピックのバトミントンを釘点けでみたヨコ
「惜しかった~!!」

イベントを見に来てくれた宮根さんとごはんに行ったヨコ
オリンピック行っていた話で知ってるとは思うけど本当に「ボルトむっちゃ早いで!」と言っていた宮根さん(ノ∀`*)

全国ゾーンでセンターになった事をつげるヨコ(ノ∀`*)
センターがやってるレコメンって(ノ∀`*)

大阪駅が変わった話
堀江で迷子になりそうなヒナちゃん

大阪駅のそばにあった工場で働いていたの?
引っ越しの段ボールの重さを知ったって?

東京駅は年1回くらいしか使わないヨコ
品川ばかり

ヨコの免許はマニュアル
ヒナはオートマ
マニュアル持っていてもオートマしか乗らないヨコ(ノ∀`*)

モデルの恥ずかしい写真って(ノ∀`*)
モデルはノリさん(ノ∀`*)
カメラマンはヨコ(ノ∀`*)
シャッター音にエコー(ノ∀`*)
ヨコ笑いすぎ!
猫耳もつける(ノ∀`*)

あおっぱな初オンエア!
青春のあおっぱな、ぶらぶらさせて~~~~♪
元気で良い曲ですね(≧∇≦)

来週はおっぱいサミット(ノ∀`*)

最後までノリさん激写のヨコ

明日は舞台挨拶

おやすみなさいで〆
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。