SSブログ

レコメン 8/9 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日は録音で10分遅れのレコメン

イベントのために今日は収録のヨコヒナ
この収録の日には東京のイベントも始まっていない時

ヨコヒナで行くのイタリアンは難しいとヨコ(≧∇≦)

この前のレコメンの前にTOREの収録だったの??

すごはちに外れてしまった人に申し訳なく思うヨコヒナ

ヒナちゃん弟とはコンタクトとらず
かれこれ半年くらい…

しあがれで親父と言ったら借金と言ったヒナちゃんの後の話がカットとは

東京に来たヒナちゃんの弟
夜中に泊めてくれと電話で言ったのを断った
説教した
それから半年連絡がつかない

それだけ怒ったなら家に呼んであげてというヨコ

そんなんあかんというヒナ

怖いわ~というヨコ(ノ∀`*)

関ジャニ∞全員でのTVガイドのCMを忘れているヨコヒナ
あれ結構面白かったのに

冬のリビエラのレコーディングは難しかったヨコヒナ

衝撃だった曲は浪花いろは節
演歌だったという事もあるけれども

歌詞うぃ覚えるのが難しかったのはER
みんなで歌っておぼえた

好きな国はヨコはオーストラリア
ヒナちゃんはタイ

レイニーブルースの幻のPVの話で怒りを思い出すヨコ(ノ∀`*)
「あいつ嫌いやわ~」
ワンハーフのPVの話(ノ∀`*)
「ジャニーズでこんなんある?悲しいなるわ!」

バブンの盛り上がりはいま迄で一番!
ヒナちゃんの衣装は泡との戦いだったと(ノ∀`*)

いつかセンターで輝きたいヨコ

ヤスとマルのはもりが凄い尊敬すると言うヨコ

マルちゃんの歌の正確さを誉めちぎるヨコ

イベントに行けない人たちについても考えているヨコ


お休み~で〆
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。