SSブログ

レコメン 7/19 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

いきなり悲しいお知らせが!
オリンピックが始まる来週文化放送でのレコメンは22:00~22:40まで!!
全国放送も聞けないのかな??
せっかくERリリースなのに><。。。

最近、電車によく乗るのにバレヘンのちょっとがっかりするヨコ
渋谷歩いてもキャーキャー言われないって(ノ∀`*)
気づいていても言わないだけだと思うけど(ノ∀`*)
twitterで呟かれていると思うのに(笑)

もっとジャニーズは騒がれると思っていたヨコ(笑)
ちょっとは騒いでほしいのか(笑)
騒いだら騒いだでいやんなくせして(笑)

まだまだだと思ったヨコ
頑張る

咳が酷いからやめろ!と言うヨコ
タバコをやめろと言うヨコ
仕事にかかわるから止めた方がいいよね><

それなのにタバコは止められないと言うヒナ

広島のスーパーの営業に行ったヒナたちょの話を聞くヨコ
エイトレンジャーの格好で防犯イベントした
暑かったのにヘルメットも被ったヒナたつ

ヨコがテレ朝の雑学番組で豆知識を披露って何の番組なんでしょう??

左はヨコで右はヒナ用のノリさんのおっぱい(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

i-phoneやandoroidoのアプリの宣伝をするヨコヒナ
あまり知られていないかららしいです!
いっぱい写真とったみちたいです(≧∇≦)
でも、普通の携帯だからみれない(ノ∀`*)

あれ?ヨコの「お休み」は???



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目移りする表紙予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。